『池袋 ヤマダ本店で 11,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-11 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-11とOLYMPUS SZ-14を比較する

OLYMPUS SZ-14
OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14

OLYMPUS SZ-14

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

OLYMPUS SZ-11オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

『池袋 ヤマダ本店で 11,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-11」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-11を新規書き込みOLYMPUS SZ-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋 ヤマダ本店で 11,800円

2011/12/30 21:19(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-11

クチコミ投稿数:34件

今日SZ-20を買いに行ったらSZ-20が既に無くて残念だったけど
SZ-11 が 11,800円とここより大幅に安かったんで危うく買い
そうになりました。

私が買わなかったのは動画が目的で買うのでCMOSが欲しかったから
ですが、手にした感じだとSZ-10,、SZ-20よりも全体の質感がSZ-11
のが良いのでお奨めです。

書込番号:13960406

ナイスクチコミ!1


返信する
曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/30 23:06(1年以上前)

その値段がDP2Xだったら直ぐに買っちゃうんだけど 今更のGRD3だと・・

書込番号:13960953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/12/30 23:23(1年以上前)

年末の正念場だから?
どこのお店もがんばってくれると一般消費者は、
助かりますよね。

情報ありがとうございました。

書込番号:13961027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/12/31 01:16(1年以上前)

SZ-11がその価格なら安いですね。
個人的に買った時と近くのコジマはほとんど変わりありませんでした(^^;

ちなみに展示はほとんどグレーだと思いますが、
レッドはグレーと違って上部の部分がマット系の塗装で、
グレーの様にピカピカしていなくて指紋が付きにくい感じです。
ボディの方は金属のヘアラインのレッドで質感もまあまあでした。

ただ、あまり買う人はいないのかもしれませんが…

書込番号:13961405

ナイスクチコミ!1


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/31 01:23(1年以上前)

一段間違えてレスしたようですみません・・

書込番号:13961425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/12/31 04:52(1年以上前)

ちなみにこの金額はは 蚤の市 とかの別の特価品コーナーのものではなくて元の売り場の
プライス表示です。
SZ-30MRは16,000円でまだありました。

書込番号:13961695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/30 00:52(1年以上前)

昨日、1/29に新宿西口のビックカメラに行ったら、10800円か10500かになっていました。
自分が買った価格を考えると複雑ですが、今が最安値的な感じかもしれません(^^;

思ってるよりは価格が下がって人気があったようで、グレーはあるかないかで、
レッドはあるとかいてあった気がします…

書込番号:14085252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-11
オリンパス

OLYMPUS SZ-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

OLYMPUS SZ-11をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング