『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2011/10/31 18:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

一眼レフとGXR+P10ユニットを持っていますが毎日気軽に持ち歩けて
設定を気にせずシャッターを押すだけで気楽に我が子(生後5ヶ月)を撮影する
カメラとして本日F600EXRのブラックを購入しました。

ここの最安値とはいきませんでしたがキタムラで23800円だったので満足してます。

まだ少ししか触ってませんが片ボケも見られませんでしたし
シャッターを押すだけで安定した画質の写真が撮れて高倍率ズームだし
お気楽カメラとしてはベストな選択だったと思います。

書込番号:13703688

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/10/31 23:27(1年以上前)

もうそんなに安くなりましたか。

お気楽な使い方も、チクチク設定をいじる使い方も両方できますから、
長く使えるカメラだと思います。

書込番号:13705254

ナイスクチコミ!0


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2011/11/01 00:28(1年以上前)

下歩取り有りとかの価格でしょうか?

書込番号:13705572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/01 08:42(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん 


以前富士のカメラを使っていたことがあるのですが
相変わらずメニュー構成が複雑でわかりにくいのと
Fボタンの使いが手が悪いのはいただけないですが
フルオートでここまで撮れれば十分すぎますね。

いいカメラなので長く使っていきたいと思います。


>BREAK!さん

ほんとは30日の日曜までで下取りありの価格だったのですが
POPがはがし忘れてあって下取りなしでこの価格にならないか交渉したら
店長さんがOKを出してくれて23800円で購入でしました。

書込番号:13706372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/01 10:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
5月にF550EXRを買った時は、もっと高かった気がします。
この価格は見なかったことにしておこう!

書込番号:13706771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 のんびりかな打ち日記 

2011/11/03 17:37(1年以上前)

私も今日、近くのキタムラさんで購入しました。ブラックですけど。

下取り3000円引で24800円でした。
リコーのCX1を持っていったのですが、ちょっと傷があって上乗せ下取り価格がつかないので、それはそのまま持ち帰ることにして、うちに確か壊れたカメラあったハズだしと考えていたら、今決めて頂ければとカメラ無しで3000円引いてくれました。

実際はキタムラさんにあるボロい中古カメラを下取りしたことにしてくれたんですけどね。
もちろん今日買ったばかりでまだ使ってないので使用感はこれからです。

書込番号:13716484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング