『夜景撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『夜景撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

夜景撮影

2011/12/18 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:11282件 FinePix F600EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種

夜景1

夜景2

夜景3

夜景もそこそこ綺麗に撮れます。
プレミアムEXRオートモードです。
今度は高速道路の夜間走行をHD動画で撮って見たいと思っています。

CCD採用のデジカメだとスミアが発生し照明灯がレーザー光線の様になりますね。
それだけで夜景を撮る気が失せていました。
このカメラは良いです。

書込番号:13910595

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2011/12/23 23:42(1年以上前)

別機種

こんばんは

でも、ISO200で5秒以上の明るさで撮影不可能なことも事実です。
故に、私は購入に至ってません。

書込番号:13932974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/24 02:43(1年以上前)


F600とF550はISO100時SSが最大8秒ですが、
ISOにより制限があってISO200では4秒まで(ISO800で1秒)です。
購入してから残念に思ってましたが・・

さきほど実験・・裏技で4秒以上も可能でした。

書込番号:13933515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/12/24 07:17(1年以上前)

裏って何かなぁ〜・・・って色々やってみたら、
シャッター優先で露出補正ができて、ISO値がAUTO制限の上限を突破する事は確認しました。

この辺、バグ的なものがありそうです。

書込番号:13933765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング