『F100fdとくらべて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『F100fdとくらべて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 F100fdとくらべて

2011/12/27 22:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:13件

愛用していたF100fdを落としてしまい、調子がわるくなったので、購入を考えています。
F100fdは時々実物よりきれいな写真をとることができましたが、画質は比べてどのくらいきれいなのでしょうか?
F100fdもずい分昔のものなので、劇的に違いますか?
条件は
1.動画をフルハイビジョンで残したい
2.ペットを撮りたい。
sonyWX7(価格が半値近い)と迷っています。どちらがお勧めですか?
よろしくお願いします。

書込番号:13949019

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/12/27 23:22(1年以上前)

FinePix F100fdが「時々実物よりきれいな写真をとることができました」の感覚なら
FinePix F600EXRでは、未来が撮影できるかも…

それくらいの違いはあると思われます。
迷わず FinePix F600EXRを選択するべきでしょう。

書込番号:13949335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/28 07:34(1年以上前)

F100を1年間使っていて、その後、F200に買い替えました。
後で、撮影した写真を見比べると、何となくF100が良かったと
思います。

私はSonyWX30を動画目的で購入しました。
動画も静止画も今一歩です。

動画目的で購入するならば、SonyHX7V、panasonicTZ20が
お勧めです。音声ノイズ、ズームの滑らかさと動画画質

静止画でF100を超える画質は、高級コンデジのFuji Xー10
canon S100とオリンパスXZー1等です。

書込番号:13950157

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7676件Goodアンサー獲得:183件

2011/12/28 11:49(1年以上前)

別機種
別機種

<F550>

<F100>

F100fdは私も使ってました。
F200も買いましたが、赤外線通信が省かれていてガッカリ!今はF550を使っています。
F100とは撮像素子が違いますので、F100の画質を期待すると少しだけ凹むかも?
F100fdを下取りに出さなければ、F600でバッテリー(NP-50)とチャージャーがそのまま使えます。

ただ、フルハイビジョン動画となると話は変わります。
今から仕事さんに同意でSONY-HX7Vが(HX9Vは高いので)良いかと思います。

私はSONY-WX10とPana-TZ10ですが、動画はAVCHD(SONYやPana)がお奨め。
薄型TVのVIERAやブルーレイDIGAにSDカードをスロットINで動画を楽しんでいます。

書込番号:13950819

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング