『夜景 イルミ撮りたくて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『夜景 イルミ撮りたくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 夜景 イルミ撮りたくて

2012/01/05 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:2件

年末年始 夜景、イルミ撮りたくて買ってみたけど
評判通りキレイに撮れて かなり満足してます



カメラのキタムラ矢作店 期間限定?で 19500円(キタムラでも 3件廻りましたが ここが一番安かったです)


ボディ色はブラックがよかったんですが 在庫切れで ホワイトになりましたけど

初めて 富士フィルム買いました

書込番号:13983697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/05 23:02(1年以上前)

安く買えて良かったですね。
多機能カメラですから、色々と使いまくってください。

書込番号:13984585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/01/06 13:01(1年以上前)

ミント♂さん

こんにちは!

ホワイトを購入ですか!
私はブラックですが、親しい友人がホワイトを持っていて、見せてもらっていたら
そちらも結構カッコイイなあ〜ってこの数日思うようになりました。


私はあまり多くの夜景はまだこのカメラでは撮っていませんが、期待していた
ような写真が撮れて良かったですね!


ここのクチコミには、<皆さんが撮った作品>を投稿するスレッドがありますので
是非どんどん投稿してください。
このカメラで一杯楽しんでください!

書込番号:13986523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/06 15:52(1年以上前)

別機種
別機種

F550EXR

F550EXR

ご購入おめでとうございます。
私は、前機種のF550EXRですが先月「大阪光のるねさんす」に行って、手持ち撮影しました。

書込番号:13987082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/06 16:29(1年以上前)

当機種
当機種

エアー・フィッシュさん 

初コメ ありがとうございます
まさか 皆さんからコメントいただけるとは 思ってみませんでしたので うれしいです^^

下取りすると さらに1000円引きだったけど 古いデジカメは娘用にしました




青空と自転車大好きさん

ブラックは3週間待ちとか言ってたので ホワイトにしました
写真投稿できるんですね  
さっそくやってみます   ありがとう




じじかめさん

夜景が手軽に 綺麗に撮れるとうれしいですよね
価格コムさんにも 感謝です(笑)

なんでも購入する時は 参考にしてます

書込番号:13987190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング