『動画鑑賞』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『動画鑑賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画鑑賞

2012/01/14 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:1件

先日F600EXRを購入し、動画を撮ったのですがパソコンで見ようとすると
「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります」と表示され動画が見れません。私は機械音痴ですのでどうしたらよいかわからないのですが、どうすればよいでしょうか?ちなみに無料で見れる方法を探していますがお勧めの方法を教えてください。
カメラの質問じゃなくて申し訳ないです。

書込番号:14021721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/01/14 18:02(1年以上前)

http://img.photographyblog.com/reviews/fujifilm_finepix_f600exr/sample_images/fujifilm_finepix_f600exr_01.mov

ここからDLしたファイルは、VLC media player、Splash Lite、Power DVDで
再生可能でした。
(ちなみに、Windows 7です)

書込番号:14022034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/14 19:11(1年以上前)

私もVLC media player推奨です!

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/vlcmplayer.html

インストールしておくだけで、ほとんどの動画を再生出来ますよ♪
私も初心者なので(Mac環境ですけれど)、助かっています。
使い方は「VLC media player 使い方」で検索してね。

書込番号:14022335

ナイスクチコミ!0


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2012/01/14 22:28(1年以上前)

こんにちは。

このカメラの動画(H.264 MOV)ですが、
Windows Media Player で再生できています。(Windows7 Pro 64bit)
(下記、Quick Time Alternativeをインストールしていない状態でもOKでした。)

また、GOM PLAYER + Quick Time AlternativeでもOKです。

MOVファイルが、H264コーデックを参照できない動画ビューワーソフトに
関連づけられているのでは?

Windows Media Playerを起動しておいて、MOVファイルをドラッグ&ドロップ
してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14023141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/14 22:49(1年以上前)

Windows7のWMP_Ver12では再生出来ます。
WindowsXPのWMP_Ver9では再生出来ません。

書込番号:14023254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング