『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ

2012/01/15 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:99件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4

ブラックが欲しかったのだが、ヤマダにもビックにもブラックとレッドはない。
ケーズ立川はどうだと思い、ケーズに行くとブラック、ホワイト、ゴールド在庫あり。
ヤマダ、ビックの価格をもとに、価格交渉したが店員は強気。
「うちはポイントではなく現金値引きなのでズバリ20000円が限界。」とのこと。
ポイントを考慮するとケーズは若干高めですが、それでもブラックが欲しい人は、
価格.COMよりは安いので交渉してみてはいかがでしょうか。
私は、強気の態度の店員が嫌でしたたので、ケーズでは買いませんでした。

書込番号:14027556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/16 16:10(1年以上前)

店舗販売ではキタムラが
最安の様です。
18000円でした。

書込番号:14029879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/01/17 13:00(1年以上前)

こんにちは。

GALANT VR4さん

どちらのキタムラでしょうか?

18000円は見たことありません。

大体19800円の下取り-1000円ほどかと・・・・

書込番号:14033205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/18 12:19(1年以上前)

茅ヶ崎高田店で
福袋として2GBのSDカードや
プリント無料券とセットになって
いました。

書込番号:14036700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/19 21:54(1年以上前)

最近のケーズWEBは割と上位にいますよね。

んで、店舗もその価格に合わせますから最近のお気に入りです(^O^)

書込番号:14042714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング