『入手早々撮ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『入手早々撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

入手早々撮ってみました

2012/02/03 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 kobeiさん
クチコミ投稿数:108件

1月27日八景ノジマにて購入しました。
野鳥の写真が主なので、望遠に強い機種が狙いです。
窓越しに隣の柿木にとまったメジロを撮って見ました。
腕前のせいで写真としては?ですが、写りは満足です。

書込番号:14103846

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kobeiさん
クチコミ投稿数:108件

2012/02/04 14:07(1年以上前)

当機種
当機種

写真を忘れたようです、失礼しました。

書込番号:14106577

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/04 15:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
チョクチョコ動くのに、うまく撮れましたね。

書込番号:14106815

ナイスクチコミ!0


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2012/02/04 23:32(1年以上前)

おめでとうございます。
いいカメラですよね。

書込番号:14108933

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobeiさん
クチコミ投稿数:108件

2012/02/05 10:44(1年以上前)

じじかめさん
私の家に野鳥のためのえさ台があり、めじろ、しじゅうから
などのツガイがやってきます、これらの鳥は片方がえさを食べている時は
もう一方は見張り?をしているのです。
この写真は見張りの方を撮った物です。
めじろ、しじゅうから、からすの愛妻家ぶりは感動物です。

書込番号:14110373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング