『お宝おジャンク道♪I キタムラさんのジャンク仕訳は結構ナゾ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『お宝おジャンク道♪I キタムラさんのジャンク仕訳は結構ナゾ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種
当機種
当機種

なんじゃこりゃ〜(◎_◎;)

皆さまこんばんは。

本日キタムラのジャンクコーナーを覗いていると、横から店員さんがよかったらどうぞーと箱入りフルセットのF600EXRをポンと置いていかれました。

値段を見ると2000円也。Σ(゚Д゚)

焦点距離が最近買ったコダックのFZ152と被るのでどうしょうかと思いましたが、

買い取り値段をリサーチすると5000円で買い取ってくれる所を発見!

と言うわけで即決購入(^_^;)やっぱし

これが結構綺麗でどこがジャンクなのか分かりませんが、お年玉をもらった気分でラッキーでした!

時間がなくって今回の撮影は1か所だけですが、強い太陽光に向けると凄まじいフレア(ゴースト)?が・・・

書込番号:19457473

ナイスクチコミ!11


返信する
鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2016/01/03 22:21(1年以上前)

いやぁ〜(^_^)羨ましい!!

¥2,000なら、オイラも即買いです。
撮影モードも豊富で、まだまだ遊べる一台ですね。

しかし、盛大なサッポロポテトが出るんだな・・・(^_^;)
ΣのDp1を思い出しました。

書込番号:19457598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/01/03 23:15(1年以上前)

>パプポルエさん

お正月早々、噴き出して笑っちゃいました。(^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000111/SortID=19457473/ImageID=2391779/

あ〜いえ、いつもお宝ジャンクコーナーを楽しみに見させて頂いてますよ。


書込番号:19457770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2016/01/03 23:53(1年以上前)

>鳳龍さん

時々おジャンクで儲かる事もあるんですよ。

これがつまりはお宝の部分です^ ^

こいつは売るかあげるか自分で使うかまだ決めかねてますが、確かに色々遊べそうな機種ですね。
これがいわゆるサッポロポテト現象なのですね。
逆光もそれなりに盛大ですが、木漏れ日はやばい様です。

書込番号:19457880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/03 23:58(1年以上前)

パプポルエ様

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

私、サッポロポテトというのがやっと
わかりました!
こんな現象なんですね。
でもそれはともかく、2枚目と3枚目の
お写真、暖かくてとても素敵です(≧∇≦)
心がポカポカになりました♪
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19457890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2016/01/04 00:03(1年以上前)

>毎朝納豆さん

まぁ笑いを取れたので良かったです(^_^;)

フジさんが見たらひきつってあるかもですが。

おジャンク道見て下さっているんですね♪

嬉しいなぁ、ありがとうございます。

書込番号:19457906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2016/01/04 00:15(1年以上前)

>夏津さん

あけましておめでとうございます。

昨年は温かいお言葉大変ありがとうございました。

いや〜サッポロポテトの方はほぼネタですが、写真の方気にいってもらえて良かったです。

今年もガンガン投稿致しますのでお付き合いよろしくお願いします(^O^)

書込番号:19457947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/04 10:58(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイ!



書込番号:19458661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/04 17:49(1年以上前)

キタムラ…恐るべし!

書込番号:19459516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2016/01/04 19:22(1年以上前)

>松永弾正さん

いやたまに凄い激安値段つけてくれます。
普段はスクラップ置き場なんだけど^ ^

書込番号:19459828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/01/05 01:16(1年以上前)

 わたしの近辺のキタムラは最近ハードオフ化しており、以前は100〜200円とかで古いけど動くとかが多かったのですが、500〜1000円とかで、外観もジャンクの雰囲気一杯のものばかりで実際に動かなかったりになってしまいました。
 無駄づかいがすくなくなりましたが、さびしいです。

書込番号:19461060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2016/01/05 06:44(1年以上前)

>あんぱらさん

おはようございます。
実際に動かないのはジャンクといえど辛いですね。

数百円のプラカメラが多いのはどこも一緒だと思いますが、1000円とかはあまり見かけませんね。

そういえば一緒に京セラslim Tを200円で見つけしまいました。

前にキタムラで6000円の中古買ったのだけど、それと同等位の品質でした。

このあたりも仕分け的に謎ですね。

書込番号:19461264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング