『何故、激安になるの・・・?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6200 の後に発売された製品COOLPIX S6200とCOOLPIX S6300を比較する

COOLPIX S6300
COOLPIX S6300COOLPIX S6300COOLPIX S6300COOLPIX S6300COOLPIX S6300

COOLPIX S6300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6200の価格比較
  • COOLPIX S6200の中古価格比較
  • COOLPIX S6200の買取価格
  • COOLPIX S6200のスペック・仕様
  • COOLPIX S6200の純正オプション
  • COOLPIX S6200のレビュー
  • COOLPIX S6200のクチコミ
  • COOLPIX S6200の画像・動画
  • COOLPIX S6200のピックアップリスト
  • COOLPIX S6200のオークション

COOLPIX S6200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリリアントレッド] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S6200の価格比較
  • COOLPIX S6200の中古価格比較
  • COOLPIX S6200の買取価格
  • COOLPIX S6200のスペック・仕様
  • COOLPIX S6200の純正オプション
  • COOLPIX S6200のレビュー
  • COOLPIX S6200のクチコミ
  • COOLPIX S6200の画像・動画
  • COOLPIX S6200のピックアップリスト
  • COOLPIX S6200のオークション

『何故、激安になるの・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6200を新規書き込みCOOLPIX S6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

何故、激安になるの・・・?

2012/01/31 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6200

スレ主 宗士さん
クチコミ投稿数:44件

先日、一万円以上で購入し満足してました。今や・・・¥ 毎日の値下がりに、少々ガッカリしてます。そんなに魅力ない、期待出来ない製品ですか?

書込番号:14092183

ナイスクチコミ!1


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/01/31 21:29(1年以上前)

コンデジのCMには力も入れてないようですし、

ニコンの主力はデジタル一眼ということでしょう。

せっかく購入したのですから使い倒してください。

書込番号:14092349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/31 21:51(1年以上前)

>一万円以上で購入し満足してました。
満足していたのですからそれでいいじゃないですか・・・
多かれ少なかれ、大半の製品(骨董品じゃない)は、古くなるにつれて値段は下がっていくものです。
それを気にしていたらいつまで経っても買えないし、買っちゃったなら、値段はもう見ない事です。
本当ですよ。
気にしない気にしない。

書込番号:14092477

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/31 23:00(1年以上前)

確かに大幅値下げランキングではS6200が独占ですね。

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/pricedown/limit=6/

でも決して悪い機種ではないので、使う喜びを感じた方が幸せだと思いますよ。

書込番号:14092894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX S6200のオーナーCOOLPIX S6200の満足度3

2012/02/01 08:08(1年以上前)

そんなことはない!

これは良いカメラですよ。私はレビューで画質に関して辛口のコメントを
残したものですが、あれはニコンの新製品発表会での幹部の発言を読んで
ビミョーに勘違いしてるよなこのヒト。と思ったから書いたもので
画質に関しても私みたいに等倍で観察したりせずに300dpi程度のフツーの
プリンタで印刷したり、今時のフツーのPCモニタ上でフルサイズ鑑賞したり
するのにはなんの問題もありません。
その他、操作性、携帯性、バッテリーの持ち等に関しても非常に優秀です。

松本零士さんや坂井三郎さんじゃありませんが、縁あってめぐり合った以上
「これが一番いいんだ」という思いで使いたおせば必ず期待に答えてくれる
カメラだと思います。

でも確かになんでこんなに値下がりするんでしょうね。

まさか…すぐそこに次期新機種発表の時期が…

書込番号:14093956

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 宗士さん
クチコミ投稿数:44件

2012/02/01 10:27(1年以上前)

沢山の回答ありがとうございます。皆様の意見を参考に、十分楽しみたいものです。

書込番号:14094316

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/01 10:49(1年以上前)

ある程度はコンデジの宿命かも?

書込番号:14094369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/02/01 17:11(1年以上前)

新型が発表されたようです。

COOLPIX S9300/S6300/S4300/S3300
http://www.dpreview.com/news/2012/02/01/Nikon_Coolpix_S9300_S6300_S4300_S3300

書込番号:14095471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX S6200のオーナーCOOLPIX S6200の満足度3

2012/02/02 06:46(1年以上前)

ぎゃ。
ホラー映画のようだ。

なんか原点回帰したようなデザインしてますね。

書込番号:14097766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できない 3 2013/12/11 10:32:45
マクロがoffなのですが 2 2013/04/19 6:41:37
どちらがいいのか・・・ 3 2013/03/26 22:34:25
イートレンドで特価 2 2012/07/02 12:29:50
A/V OUTのフタとマクロについて 4 2012/06/25 14:08:47
電源オン 3 2012/03/31 7:13:43
起動が 7 2012/04/19 9:57:59
本日購入しました 2 2012/03/29 16:35:30
自宅水槽の画像(サンゴや魚)を綺麗に取るコツ! 8 2012/03/22 15:35:05
接写で 5 2012/04/20 10:21:11

「ニコン > COOLPIX S6200」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6200
ニコン

COOLPIX S6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S6200をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング