『良いカメラです。P300よりも画質が良いように感じます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『良いカメラです。P300よりも画質が良いように感じます』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:32件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度5
当機種
当機種
当機種

望遠で白鳥を

望遠でペンギン

土産物店

コンパクトデジカメの性能は、どんどん進化していますね。
北海道で撮った写真です。オートです。この価格でここまで取れれば十分です。
昔は、キャノンのG7を使用していました。

書込番号:13630797

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/10/15 18:24(1年以上前)

ここのところコンデジはLUMIXに傾注していましたが、
Nikonがだいぶ真面目にやり出したようで、好評報告が増えて何より。

周回遅れで他社の尻を追っていた時代は過ぎ去って、同じ周回に入ったようですね。
これからはNikonにも目を向けて、一台トライしてみましょうか。
Nikon機で持っているのは古いL6のみ。ちゃんと撮れます。(^_^)

書込番号:13630872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/10/15 18:39(1年以上前)

[ 土産物店 ]

こういう何てこともない(失礼)写真が好きです。情報量満載。見てて楽しくなります。

書込番号:13630932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2011/10/15 18:45(1年以上前)

こんばんわ。

[ 土産物店 ] 確かに情報量満載です。生もずく欲しいです!

書込番号:13630962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/15 20:18(1年以上前)

良く撮れてますね。
個人的に思うのは、P300は夜や暗い所、室内で力を発揮するカメラだと思います。

書込番号:13631370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度5

2011/10/15 20:24(1年以上前)

おっしゃる通りなのですが、ストロボが横長になったせいかS8200の方が使用しやすいような気がします。

書込番号:13631393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/15 20:37(1年以上前)

「本日のお勧め」かっ!!
うまい(旨い)お写真ですね。

カメラもばっちり、腕もばっちりのお方のようです。

書込番号:13631461

ナイスクチコミ!0


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/16 01:00(1年以上前)

ながいけんじさん 本当に画質がいいですね。
ペンギンがリアルで私も買いたくなりました。

書込番号:13633074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング