『ヨドバシカメラ 秋葉原 実質18000円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『ヨドバシカメラ 秋葉原 実質18000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ 秋葉原 実質18000円

2011/12/04 01:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:9件

水没しているデジカメを1500円で下取りしてもらい

 20000円でポイントが10%つきました。

 しかも首から下げられるカメラジャケットまで貰えた!

 二点吊りでニコンのロゴ入りだったので高級感ありですよ。

書込番号:13847007

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/12/04 11:20(1年以上前)

よかったですねー。もしよろしければジャケットの画像が見たいです。色は何色かあったのでしょうか?

書込番号:13848020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/08 03:08(1年以上前)

ブライアンメイさん   色は黒しかないって言ってました。

書込番号:13864138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/12/08 21:57(1年以上前)

十条三銃士さんはじめまして
私もs8200購入したばかりで、十条三銃士さんのような首からかけられるタイプのカメラジャケットを探しているのですが、どこを探しても見つかりません・・
よろしければ型番など探す手がかりになるものがありましたら、教えてください
よろしくお願いします

書込番号:13867471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/09 00:07(1年以上前)

十条三銃士さん、返信ありがとうございます。私も近くのヨドバシに行き内容を話てみた所、アキバ店に問い合わせしてくれました。どうやらアキバだけのノベルティのようでしたが、なんと、取り寄せてくれるとのこで、カメラの購入予約してきました。スタッフの方に感謝!
今から楽しみです。

書込番号:13868203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/09 02:57(1年以上前)

フィル999さん、はじめまして。
非売品のようなので販売はしてないようです。
二点吊りにできるジャケットを販売していればいいのですがニコンのS8200のタイプは見たことがありません。ニコンが販売してくれれば嬉しいのですが。

書込番号:13868564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/12/09 18:25(1年以上前)

十条三銃士さん
返信ありがとうございました
非売品なんですね・・
残念
結構売れているみたいなので、関連グッズが増えるといいですね〜!

書込番号:13870596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/12 17:00(1年以上前)

今日新宿のヨドバシで見ました。
在庫限りと書いてありましたが、S8200売り場の脇にプレゼント!と書いてありましたよ。
ちなみに19,800円(P10%還元)でした。

書込番号:13883312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/12 22:57(1年以上前)

東京の方が安くでうらやましい。大阪で19800円でポイント10%と同じような価格で販売しているところがないのでしょうか?あればすぐに購入したいので誰か教えてください。

書込番号:13884858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 15:43(1年以上前)

ポイント分を単純に価格から引いて単純に「実質」というのは
語弊が有りますね。
ポイント10%とすると
・2万円のものに10%ポイントが付く(2万2000円のものを2万円で買う)。
・2万円のものを10%引き(18000円)で買う。
の違いですね。

書込番号:13891569

ナイスクチコミ!1


ぞろんさん
クチコミ投稿数:53件

2011/12/17 14:14(1年以上前)

別機種
別機種

表にはNikonの文字が。

ストラップにはCOOLPIXの文字。

昨晩、会社帰りにヨドバシ川崎で買いました。

店頭価格19,800円+ポイント10%でした。

みなさんの情報にあったケースのプレゼント表示がなかったので聞いてみたところ、
奥からもってきて付けてくれました。写真のようなもので、思ったより安っぽかった
ですが、サービス品なので仕方ないかと。
つけたままだと結構かさばるし、側面のUSB充電蓋も開かないので、オブジェとして
とっておきます。

ちなみに、ビックカメラでもプレゼントしてました。
価格は、20,100円+P10%でした。

書込番号:13904349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 16:00(1年以上前)

十条三銃士さん、情報ありがとうございました。
ボーナスで手に入れました。
安っぽいという意見もありますが
赤のステッチがニコンらしくて、十分いけてる、と思います。ストラップは短かめで少し安っぽいかも?私はミラーレス用の長めのストラップをつけて、かっこよくなりました。

書込番号:13904674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング