『衝動買い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX S8200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2012/01/25 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:2件

昨日、何気に入ったコジマで、そろそろ新しいデジカメが欲しいなと思いながら物色していると27日までの期間限定で安売りをしているS8200とS9100を発見。このカメラの存在を知りました。
昨夜は遅くまでクチコミを読み漁りS8200に狙いを定め、今日ヤマダ電機大泉学園店の値段を調べに行ってみると、いきなり16300円+ポイント13%の札が下がっていました。
説明してくれた店員さんに「これください」と即答するのをこらえ、クレジット支払いのポイント2%減額分を交渉すると本日購入ならOKとの返事。おまけでニコンオリジナルのポーチ&ストラップも付けてくれました。

久しぶりのデジカメ購入ですが、技術の進歩と価格低下に驚いています。
週末のスキーに持っていこうっと。

書込番号:14064834

ナイスクチコミ!2


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/01/25 09:02(1年以上前)

良い買い物をされましたね。

>週末のスキーに持っていこうっと。

電池の保温と、結露には十分お気を付け下さい。
ジャケットの内ポケットとか、中着のポケットなどで保温に努める、予備電池を乗っていく、屋外から室内に入るときは、室温に馴染ませた後取り出す、その逆も同等…などの対策が必要です。

書込番号:14065528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/01/25 15:56(1年以上前)

rohikiatamakoさん ご購入おめでとうございます。

>16300円+ポイント13%の札が下がっていました。

うらやましいですね。
自分の場合、20000円をチョット切った価格で購入してしまいました
しかも、ニコンオリジナルのポーチ&ストラップも付いてくるなんて・・・

今の自分は、嫉妬と後悔の念が渦巻いています。(泣く)

あと、予備のバッテリーを用意しておいた方がよいと思います ♪

書込番号:14066703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/25 18:46(1年以上前)

影美庵さん
アドバイスありがとうございます。
保温と結露十分気をつけます。

ながくんさん
良いタイミングで購入できて本当に良かったです。
でもポーチとストラップは...正直少しダサいかも...

予備バッテリーをどうしようか思案中だったのですが
お二人の意見を参考にし追加購入することにします。

ありがとうございました。

書込番号:14067209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/26 06:12(1年以上前)

昨日新宿西口のヨドバシカメラで15800円の10%だったと思います。
何気なく見ていたので、間違っていたらすいません。

書込番号:14069289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング