『SONYのDSC-HX9 Vと迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『SONYのDSC-HX9 Vと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SONYのDSC-HX9 Vと迷っています

2012/01/25 01:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:174件

光学ズームが自然で夜景や室内、マクロに強いほうを買いたいのですが、何度か店で比較しましたが決めかねています。
嫁も使うので、素人でも扱いやすいほうがありがたいです。
コスパではこちらなのですが、型番忘れましたが一昨年モデルのサイバーショットも持ってましてなかなかいいカメラなので捨てきれないということもあります。
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:14065044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/25 06:25(1年以上前)

SonyのHX9Vにはマクロモードはありません。近寄ったら
自動的にピントがあいます。
マクロモードを使って撮影するならば、
この機種かリコーCX6が良いと思います。

書込番号:14065251

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/25 07:30(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000281158.K0000221837.K0000279506.K0000226425

マクロ重視ならテレマクロ28cmのリコーCX5(CX6)がいいと思いますが、
それほど重視しなければ、どれも同じようなものではないでしょうか?
お店で触ってみて決めてもいいと思います。

書込番号:14065345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/01/25 21:18(1年以上前)

まとめてのお返事になってしまいますが、ありがとうございました。
おすすめいただいたCX6を見てきましたが、マクロは確かに良かったのですが、デザイン操作性がイマイチでした、すみません。

改めてサイバーショットともに見てきまして、S8200ブラックを購入してきました。
マクロも移した限り問題なく、画質もきれいでとても気に入りました。

ヨドバシ本店で、14800円、ポイント11%(ヨドバシクレジットカード使用)でした。
店頭表示は15800円10%でしたが、軽く交渉したらあっさり14800円になりました。
販促のケース、ストラップはもうないとのことで、パナソニックのクリーニングシートをもらいました。
液晶保護シールも割引で買え、貼ってもらえました(笑)

ありがとうございました。

書込番号:14067840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング