『価格変動』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

価格変動

2012/02/06 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

スレ主 hinmiさん
クチコミ投稿数:13件

新宿ヨドバシカメラで先週1月31日に、店頭価格が14,800円でポイント10%付与だったのが、今日の店頭価格は19,800円(同10%)でした。
2月に入ってメーカーからの仕入価格が上昇したとのこと。

先週の商談では店員の舌も滑らかに、「貯まったポイントで全額分を充当してお買い上げでしたら、その分を価格から8%ほど事前に値引きしますよ」(支払額:13,400円前後)なんて大盤振る舞いだったのに。
その店員も今日は歯切れが悪く、「頑張っても17,000円ですね〜」…。

買う気満々で乗り込みましたが、完全に機会を失ったとみて早々に退散しました。
次モデルが発表されて、また下値の時期をうまく狙って買おうと思います。

書込番号:14116998

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/07 11:08(1年以上前)

14,800円でポイント10%の時に買っておけばよかったですね。
残念ですが、またの機会を狙うしかないと思います。

書込番号:14119057

ナイスクチコミ!2


スレ主 hinmiさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/07 15:38(1年以上前)

>じじかめさん
コメントありがとうございます。

本日、次モデルと思われるS9300が発表されましたね。
http://www.nikon.co.jp/news/2012/0207_coolpix-s_02.htm

モデルチェンジサイクルと価格動向からの読みでは、今年の夏ボーナス頃に買い時が来るかもしれませんね。

書込番号:14119928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/02/09 22:57(1年以上前)

S8200の次期モデルはもう少し、後になるかもしれませんね。
価格的に、15000円前後ならば、お買い得ですね〜

高値で購入して、シクシクないている自分の姿が、ここに・・・

書込番号:14131455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング