『使用温度 0 ℃ 〜 40 ℃』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『使用温度 0 ℃ 〜 40 ℃』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用温度 0 ℃ 〜 40 ℃

2012/02/13 19:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:16件

北海道などの寒冷地氷点下5℃10℃で使っても問題ありませんか?

ふと疑問に思いました。

宜しくお願いします。

書込番号:14149111

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/13 20:04(1年以上前)

このデジカメはどうか知りませんが、一般的にはバッテリの保管に注意すれば使えるようです。

書込番号:14149317

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29421件Goodアンサー獲得:1637件

2012/02/13 20:04(1年以上前)

電池さえ元気なら-15℃くらいは大丈夫だと思います

電池は温度が下がると出力が小さくなってしまうのでカメラごとポケットに入れておいて撮影前後のみ
取り出すのが良いかと思います

上着のポケットくらいなら結露とかの心配はありません
室内に戻る時もポケットに入れて室温に慣らしてましょう

書込番号:14149319

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/14 11:45(1年以上前)

この機種の動作環境0〜40℃は、保証範囲内での条件下のため
それ以外の環境でも使用はできると思いますが、ある程度リスクは考慮したほうがいいですね。

別機種になりますがナイタースキーに行った際、氷点下10度以下の猛吹雪の中、防水でもないデジカメを
首に提げて滑っていましたが、特に問題もなく使用はできてましたし今も使っています。

書込番号:14152178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/15 07:31(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

安心して使ってきます。

書込番号:14155942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング