『COOLPIX S8200 夜間撮影の作例について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『COOLPIX S8200 夜間撮影の作例について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

COOLPIX S8200 夜間撮影の作例について

2012/02/21 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 
当機種
当機種
当機種
当機種



COOLPIX S8200 夜間撮影について、作例をUPします。
撮影は冬の北海道観光の代表イベント 「さっぽろ雪まつり」です。

う〜ん、矢張り、裏面照射型CMOSセンサーの威力はスゴイ !
ただ今回は、あまりフラッシュを使用しなかったので、
いずれ使用時の比較も行ってみたいと思います。



書込番号:14185134

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/02/21 18:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜間で動体撮影はチョット・・・かも

氷の質感は? こんなもの?

雪像だけでなく、夜店でも(参考)



同じく、雪祭りのひとコマですが、チョット被写体を変えてみました。
夜間+動体 の撮影は少し厳しいカナ? という感想ですね。

それでも、一昔前のデジカメよりは、夜間(暗さ)に対してはアドバンテージはかなりあります。
(CX2との比較ですけど・・・)

書込番号:14185165

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/02/21 18:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

小樽運河を臨む

レトロ雰囲気のガラス館

小樽運河食堂内の店舗のひとつ(昭和レトロ)

天狗山で〜す

そして、最近、有力になりつつあるイベント
「小樽雪あかりの路」をバチッと。

さっぽろ雪祭りだけの見物では寂しいので、
期間中は、こちらもどうぞ。

書込番号:14185191

ナイスクチコミ!5


嶋やんさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/22 09:09(1年以上前)

素晴らしい写真をありがとうございます。

来年はS8200を持って
久しぶりに雪祭りに行きたいね。

書込番号:14187826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/02/24 19:03(1年以上前)

嶋やんさん、レスをありがとうございます。
少しでも北海道の雰囲気を感じていただければ、うれしいです。

書込番号:14197940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング