『S8200他画像』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『S8200他画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 S8200他画像

2012/04/08 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:80件
当機種
別機種
別機種

16時過ぎからですが桜とってきました。

書込番号:14410975

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件

2012/04/08 22:00(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

16時過ぎ・・もチョイ早い時間にいきたかったんですが・・

書込番号:14411052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 COOLPIX S8200の満足度5

2012/04/08 22:56(1年以上前)

よしくんXXさん、こんばんは。

満開の桜と川の組み合わせがいいですね。
夕方との事ですが桜の薄ピンク色が西日でさらに引き立つ感じで綺麗です。

書込番号:14411445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/04/08 23:12(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

とり比べ中にカメラ持ち変える際に、S8200落下・・泣
なんとか壊れずすんだようですが・・

書込番号:14411518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 COOLPIX S8200の満足度5

2012/04/08 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ん?よく見たら「S8200、DSC-HX7V、EOS 50D」の三機種で
写した画像だったのですね。
個人的にはHX7Vの桜の色合いが好みかも。
僕も数枚ペタリと貼らせていただきます。

書込番号:14411582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/04/08 23:36(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

うたた猫さんありがとうございます。
撮り比べでした

桜下にいっぱい出店が・・いつのまにか服に焼きそばの油みたいなのが・・
それがレンズについちゃうし・・大変でした
徐々に暗くなってきたところ

書込番号:14411671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 COOLPIX S8200の満足度5

2012/04/08 23:37(1年以上前)

>S8200落下・・泣

う〜、精神的にきますね…(大汗
でもレンズにダメージが無ければそのままいけると思いますよ。

書込番号:14411679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/04/08 23:57(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

うたた猫さんコメありがとうございます。
なんとか大丈夫でした。

夜桜

書込番号:14411774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2012/04/09 00:40(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

夜桜

書込番号:14411952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2012/04/09 00:55(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

夜桜2
とりあえず

書込番号:14412002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/09 22:17(1年以上前)

よしくんXXさん、こんばんは。
素晴らしい比較写真をありがとうございました。
一眼レフカメラのサブ機としてコンデジを探していましたが、
よしくんXXさんの作例を見て決心しました。
本日、COOLPIX S8200を購入してきました。
明日、1時間ほど早く出勤して近くの桜を撮影してきます。

書込番号:14415436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/04/10 23:49(1年以上前)

ゴールデンアームボンバーさん
いい写真が撮れたら
アップしてください。

あととりあえず突っ込んでおきます。
輪島かよ!(笑)

書込番号:14420185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/11 21:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

よしくんXXさん、こんばんは。
ナイスで嬉しい突っ込みありがとうございました。
この必殺技をご存じと言うことは同年代で通ですね!
さっそくS8200で撮影してみましたので駄作ですがアップしてみます。
ぜひプロレス観戦のお供にもS8200を使って下さいね。

書込番号:14423553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2012/04/12 11:15(1年以上前)

やっぱり陽があたってる桜はいいですね
雰囲気のいい写真ですね。

あっ画像はりつけたとこだけじゃなく
輪島かよ にもナイスが・・・(笑)

書込番号:14425666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 COOLPIX S8200の満足度5

2012/04/17 22:54(1年以上前)

当機種
当機種

桜の時期も終わりに近づいてきました

桃の花は今がピークです

よしくんXXさん、お久しぶりです

>なんとか大丈夫でした。

安心しました。夜桜綺麗ですね。
夕方の桜画像比較だとちょっとHX7Vに傾きかけましたが
夜桜はS8200の方が好みです。

ゴールデンアームボンバーさん、初めまして。
S8200のご購入おめでとうございます。
青空と川と桜、いいですね。

ちなみに僕は最近撮りに行こうとすると必ず天気が
曇り空ばかりでガッカリです…

書込番号:14450298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング