『動画』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

動画

2013/04/07 16:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:159件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度4

お尋ねします。

このカメラで動画を撮りました(HD1080p★モードで)。

カメラで再生した時は良かったのですが
PCに取り込んだものを見ると音飛びもあるし動画もカクカクしています。

こんなもんなんでしょうか?

ちなみに撮ったのは歌とダンスのグループのフリーライブです(もちろん撮影可能)。

あと、こういう場合AFモードはシングルと常時どちらが良いのでしょうか?

あ…あともう一つ。

これで撮った動画はどうやったら
YoutubeにUPできるのでしょうか?
自分のアカウントとチャンネルも作成しましたが動画のURLを載せろと言われても
マイピクチャに入ってる動画にURLなんてないし…。

どなたかお願いします…。

書込番号:15989390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/07 17:22(1年以上前)

>PCに取り込んだものを見ると音飛びもあるし動画もカクカクしています。

PCが性能不足の可能性大。

書込番号:15989481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/07 17:35(1年以上前)

機種不明

もう一つ。

「アップロード」をクリックした後の画面に表示される枠内にドラッグ&ドロップするだけでOK。
もしくは、大きな矢印の辺りをクリックするとファイル選択画面になるので、そこから選択。

書込番号:15989532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度4

2013/04/07 17:45(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラー

>PC性能不足
え?そうなんでしょうか。

なんか一回目に取り込んだ動画はリアルプレイヤーのアイコンで表示されてて
試しにまたデジカメから取り込んでみたら
今度は対応してないからクイックタイムプレイヤーダウンロードしろと言われて
ダウンロードしたのにそれから何回取り込んでも
全部リアルプレイヤーのアイコンで表示されます。
これは別に関係ないかも知れませんが…。

とりあえずリアルプレイヤーで見てもクイックタイムプレイヤーで見ても
NikonのViewNX2で見てもすべて音飛び&カクカクしております。

書込番号:15989568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度4

2013/04/07 17:49(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん

>もう一つ
ありがとうございます!
もし自分のPCが性能不足で動画がカクカクしてるなら
その動画をYoutubeに上げて他の人が見ても
カクカクしちゃうんでしょうか?

書込番号:15989587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/04/07 17:53(1年以上前)

フランチャさん、今日は。

お書きのことからすると、すでにご指摘がされていましたとおり、PC能力不足の可能性が高いです。なおRealPlayerにしろQuickTimeにしろ、あまり軽快なプログラムではありません。

よく知られております、ソフトにGOMPlayerがあります。それでもギクシャクするようでしたら、さらに軽快なUMPlayerというフリーソフトがあります。
http://www.umplayer.com/ のページからダウンロードできますので、一度お試しください。

書込番号:15989598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度4

2013/04/07 18:03(1年以上前)

>じんたSさん

ありがとうございます。
あとでダウンロードしてみようと思います。
全部英語で不安ですが。

書込番号:15989635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/07 18:06(1年以上前)

>もし自分のPCが性能不足で動画がカクカクしてるなら
>その動画をYoutubeに上げて他の人が見ても
>カクカクしちゃうんでしょうか?

「他の人」の再生環境次第で、アップロードしたPCの性能は関係無いです。

書込番号:15989654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/04/07 18:08(1年以上前)

フランチャさん、先ほどのプログラムですが、
ダウンロード後のインストール時に日本語を選択ください。

使い初めには戸惑われるかもしれませんが、慣れてくると結構使い勝手も良いですよ。

書込番号:15989663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度4

2013/04/07 18:10(1年以上前)

>「他の人」の再生環境次第で、アップロードしたPCの性能は関係無いです。

そんなんですか。ありがとうございます!
ではとりあえず試しにアップしてみようと思います。

書込番号:15989676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度4

2013/04/07 18:47(1年以上前)

別機種

>「アップロード」をクリックした後の画面に表示される枠内にドラッグ&ドロップするだけでOK。もしくは、大きな矢印の辺りをクリックするとファイル選択画面になるので、そこから選択。

Youtubeに動画アップしようとしましたが、
ドロップするとずっとこんな画面が出てきて
できません…。

書込番号:15989862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度4

2013/04/07 19:28(1年以上前)

>じんたSさん

インストールする以前に
Choose a mirror to download fromとか出てきて
5つの中からどれ選んでいいのか分かりません。
ミラーって何かよくわかってないので不安でもあります。

書込番号:15990023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/04/07 20:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

B 5つの選択サイトです

C 例えば、softonicを選びます。

D ダウンロードのモードへ移行します。

フランチャさん、

おそらく5つのサイト・・・
とのことですから、添付のBの状態までいかれたのだろうと思います。
BのどのサイトからでもOKです。例えば、softonicではCの状態に移動します。ここで図中、矢印のボタンをクリックすると、Dのような状態になります。”開く”あるいは”保存する”のどちらかになります。そのどちらでも、OKしてください。

その後、ダウンロード、インストールすれば大丈夫ですよ。

書込番号:15990193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度4

2013/04/07 20:24(1年以上前)

うわぁご丁寧にありがとうございます!

ダウンロードさせて頂きます!

書込番号:15990261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング