『ケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW100 の後に発売された製品COOLPIX AW100とCOOLPIX AW110を比較する

COOLPIX AW110
COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110

COOLPIX AW110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

COOLPIX AW100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2011年 9月 8日

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW100を新規書き込みCOOLPIX AW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース

2012/03/05 12:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW100

クチコミ投稿数:16件

皆さん、ケースはどうしてますか?
実店舗に行く時間がないので通販での購入を考えています。
お勧めがあれば教えてください。

書込番号:14243750

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/05 15:00(1年以上前)

こんにちは。

どんなタイプのカメラケースをお求めかわかりませんが
100円ショップのクッションケース(ポーチ)も意外と使えますよ。

書込番号:14244325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/05 15:49(1年以上前)

すでに閲覧済みかもしれませんが、

純正品?としてこのようなケースがあるようです。
http://www.nikon-image.com/products/accessory/cp_case_strap/120807327.htm

ニコンダイレクトで売られているケースのKadomaruCaseはAW100に対応しています。
http://shop.nikon-image.com/campaign/nos_porter/case.html

書込番号:14244502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/05 18:10(1年以上前)

彼女or奥様の手編みとか。

書込番号:14244984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/05 22:08(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
どのようなのを探しているか、説明しないとアドバイスも難しいですよね…
純正はかっこ悪いなあと思ってたら、ポーターのはかなり良いですね。
ただ価格が高い…、自分用なら迷わず買いますw

カメラは嫁用なので、インナーケース的なものでも良いので100均もあったってみます。
ありがとうございました。

書込番号:14246271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/06 03:32(1年以上前)

 私もAW100(サンシャインオレンジ所有)のケース選びで迷いましたが、「Lowepro(ロープロ) レゾ30」にしました。2000円弱です。

 ヨドバシドットコムで取り寄せとなっていましたが、3日ぐらいで発送されました。

 決して安くはありませんが、AW100のアウトドア感とマッチした質感に満足です。

 ご参考に。

書込番号:14247614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/03/18 03:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

tamrac 3415のブラウンを昨日買いました。
上質な感じでこちらもアウトドアの雰囲気に
ぴったりで気に入りました!

書込番号:14305808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュ禁止などの撮影設定の維持 3 2022/03/16 18:56:40
浸水してカスタマーへ 8 2014/07/05 8:53:55
なかなか どうして いいんじゃないの 2 2014/05/21 14:59:02
浸水でも無償保証 14 2013/08/13 11:30:34
ワイコン 4 2013/02/05 23:26:41
新モデル発表 COOLPIX AW110 3 2013/03/08 17:58:24
最安値では? 10 2013/03/08 10:00:10
本体に傷がないのに内部の液晶が割れることはあるのか 8 2012/12/16 22:52:42
屋内イベントの動画撮影 0 2012/11/10 16:09:47
カメラのキタムラ 3 2012/10/19 17:44:35

「ニコン > COOLPIX AW100」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW100
ニコン

COOLPIX AW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

COOLPIX AW100をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング