『ワイコン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW100 の後に発売された製品COOLPIX AW100とCOOLPIX AW110を比較する

COOLPIX AW110
COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110

COOLPIX AW110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

COOLPIX AW100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2011年 9月 8日

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

『ワイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW100を新規書き込みCOOLPIX AW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイコン

2013/02/01 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW100

クチコミ投稿数:1492件

この機種のフィルターアダプターを使って、
ワイコンを使用されている方はみえますでしょうか?

ネットで検索しても、
「ケラレで実用性はない」との内容ばかりです。

書込番号:15702771

ナイスクチコミ!0


返信する
DLNAさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 13:45(1年以上前)

参考まで・・・ケラレないようにステップアップリングで43mmに拡大しワイコンを付けて使用しています。
これなら広角端にしてもケラレません。ワイコンがかなり大きくなるのでフロントヘビーにはなります。
両手でしっかり持って撮影しないといけません。注意!ワイコンによってはケラれるかもしれません

書込番号:15716177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1492件

2013/02/05 12:25(1年以上前)

DLNAさん
ご回答ありがとうございます。

よろしければ、
装着した姿を見せていただくか、
ワイコンの型番を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:15720400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DLNAさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 22:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

ワイコンはrowaの43mm用です。
てきとう写真ですいませんm--m

書込番号:15722928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1492件

2013/02/05 23:26(1年以上前)

うわっ、
予想を超えた大きさです。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15723162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュ禁止などの撮影設定の維持 3 2022/03/16 18:56:40
浸水してカスタマーへ 8 2014/07/05 8:53:55
なかなか どうして いいんじゃないの 2 2014/05/21 14:59:02
浸水でも無償保証 14 2013/08/13 11:30:34
ワイコン 4 2013/02/05 23:26:41
新モデル発表 COOLPIX AW110 3 2013/03/08 17:58:24
最安値では? 10 2013/03/08 10:00:10
本体に傷がないのに内部の液晶が割れることはあるのか 8 2012/12/16 22:52:42
屋内イベントの動画撮影 0 2012/11/10 16:09:47
カメラのキタムラ 3 2012/10/19 17:44:35

「ニコン > COOLPIX AW100」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW100
ニコン

COOLPIX AW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

COOLPIX AW100をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング