『動作確認済みのメモリーカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,600

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レコロ IR5の価格比較
  • レコロ IR5の中古価格比較
  • レコロ IR5の買取価格
  • レコロ IR5のスペック・仕様
  • レコロ IR5のレビュー
  • レコロ IR5のクチコミ
  • レコロ IR5の画像・動画
  • レコロ IR5のピックアップリスト
  • レコロ IR5のオークション

レコロ IR5キングジム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • レコロ IR5の価格比較
  • レコロ IR5の中古価格比較
  • レコロ IR5の買取価格
  • レコロ IR5のスペック・仕様
  • レコロ IR5のレビュー
  • レコロ IR5のクチコミ
  • レコロ IR5の画像・動画
  • レコロ IR5のピックアップリスト
  • レコロ IR5のオークション

『動作確認済みのメモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコロ IR5」のクチコミ掲示板に
レコロ IR5を新規書き込みレコロ IR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作確認済みのメモリーカードについて

2011/10/11 08:39(1年以上前)


デジタルカメラ > キングジム > レコロ IR5

スレ主 h2r5t1k1さん
クチコミ投稿数:7件

レコロのメモリーカードについて教えて頂けたら助かります。
この3連休でレコロを買い、撮影をしてみましたが、メモリーカードに撮影映像が記録されていませんでした。
特売品の海外製SDHCカードで撮影をしたのでそれが原因と思っております。キングジムのホームページにて動作確認済みのSDカードについては、国内メーカ製と書いていましたが、ホームページに記載された国内メーカーならどれでも大丈夫なのでしょうか。
 購入を希望しているのは、SDHCカードの16GB レコロを使用して撮影された方の型番を教えて頂けたら助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:13610607

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/11 09:10(1年以上前)

ホームページに記載されているように、サンディスク、パナソニック、東芝の
カードなら大丈夫だと思います。

書込番号:13610659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/11 10:58(1年以上前)

>国内メーカーならどれでも大丈夫なのでしょうか。

信頼性の観点から言えば
御三家と言われるサンディスク、パナソニック、東芝製のが安心でしょう

安く売られているメーカーのものは値段なりに信頼性も落ちてきますので運が悪ければエラーになる確率も増えます
とはいえ、上記3社のは高いので私は値段の少し安いトラセンドが多いですが、私はエラーに遭遇したことはありません
(※ただしトランセンドでエラー経験した人もココのカキコミでは時々見ます)

書込番号:13610898

ナイスクチコミ!1


スレ主 h2r5t1k1さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/11 20:04(1年以上前)

じじかめさん・Frank.Flankerさん 連絡ありがとうございます。
さっそく注文をしました。
また 何かありましたら報告を致します。
ありがとうございました。

書込番号:13612595

ナイスクチコミ!0


zzsakaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/13 02:14(1年以上前)

パナソニックのSDFormatterでフォーマットして利用できました。

http://panasonic.jp/support/sd_w/download/

書込番号:16009489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > レコロ IR5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レコロ IR5
キングジム

レコロ IR5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

レコロ IR5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング