| ¥- | |||
| ¥- |
この商品で撮った画像は一枚一枚パソコンでプリントアウトできますでしょうか?
それとも動画形式でしか取り込めないのでしょうか?
どなたか知っている方教えて下さいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:13706398
1点
動画としてしか保存できないようです。
>一定間隔ごとに撮影された写真は、設定した速さでつなげて動画として保存されるので、動画編集の専用ソフトや難しい作業も必要ありません。
※1枚ごとの静止画は保存できません
http://www.kingjim.co.jp/sp/recolo_ir5/
書込番号:13706462
![]()
3点
やっぱりそうでしたか。
ちょっと仕事で使えるかな?と思ったのですが動画形式のみだとちょっと厳しいです。
購入前に解ってよかったです、ありがとうございました!!!
書込番号:13709110
2点
動画から静止画を切り出せば可能かもしれませんよ。
動画形式はAVIなのでhttp://www.gigafree.net/media/conv/avi2jpg.htmlのソフトで切り出しが可能みたいですよ。
書込番号:14479619
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キングジム > レコロ IR5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/01/21 7:46:00 | |
| 10 | 2014/04/22 13:39:11 | |
| 6 | 2012/05/15 11:49:10 | |
| 2 | 2013/07/06 11:25:14 | |
| 3 | 2013/01/06 14:49:39 | |
| 3 | 2012/04/24 16:04:21 | |
| 4 | 2013/04/13 2:14:06 | |
| 3 | 2011/10/23 19:49:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








