『動いての撮影には向いていますでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,600

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レコロ IR5の価格比較
  • レコロ IR5の中古価格比較
  • レコロ IR5の買取価格
  • レコロ IR5のスペック・仕様
  • レコロ IR5のレビュー
  • レコロ IR5のクチコミ
  • レコロ IR5の画像・動画
  • レコロ IR5のピックアップリスト
  • レコロ IR5のオークション

レコロ IR5キングジム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • レコロ IR5の価格比較
  • レコロ IR5の中古価格比較
  • レコロ IR5の買取価格
  • レコロ IR5のスペック・仕様
  • レコロ IR5のレビュー
  • レコロ IR5のクチコミ
  • レコロ IR5の画像・動画
  • レコロ IR5のピックアップリスト
  • レコロ IR5のオークション

『動いての撮影には向いていますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコロ IR5」のクチコミ掲示板に
レコロ IR5を新規書き込みレコロ IR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > キングジム > レコロ IR5

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。

三脚に固定せず動きながらの撮影には向いていますでしょうか。
例えば首にぶら下げたり、自転車に取り付けて撮影する様な
使い方を想定しています。

書込番号:13724051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件 レコロ IR5のオーナーレコロ IR5の満足度5

2011/11/14 09:47(1年以上前)

再生する車載の例

製品紹介・使用例
車載の例

自転車や歩きながらは試したことありませんが、
車のダッシュボードに乗せて使うとこんな感じです。

書込番号:13764421

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2011/11/15 05:24(1年以上前)

おきまさささん、動画UPありがとうございました。

簡易型ドライブレコーダーとしても使えそうですね。

書込番号:13768086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/06 14:49(1年以上前)

おきまさささん、はじめまして。

ビデオの早送りみたいで面白かったです。

いい玩具ですね。

書込番号:15580239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングジム > レコロ IR5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レコロ IR5
キングジム

レコロ IR5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

レコロ IR5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング