『定価より高い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,600

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レコロ IR5の価格比較
  • レコロ IR5の中古価格比較
  • レコロ IR5の買取価格
  • レコロ IR5のスペック・仕様
  • レコロ IR5のレビュー
  • レコロ IR5のクチコミ
  • レコロ IR5の画像・動画
  • レコロ IR5のピックアップリスト
  • レコロ IR5のオークション

レコロ IR5キングジム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • レコロ IR5の価格比較
  • レコロ IR5の中古価格比較
  • レコロ IR5の買取価格
  • レコロ IR5のスペック・仕様
  • レコロ IR5のレビュー
  • レコロ IR5のクチコミ
  • レコロ IR5の画像・動画
  • レコロ IR5のピックアップリスト
  • レコロ IR5のオークション

『定価より高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコロ IR5」のクチコミ掲示板に
レコロ IR5を新規書き込みレコロ IR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

定価より高い

2013/12/24 12:18(1年以上前)


デジタルカメラ > キングジム > レコロ IR5

クチコミ投稿数:17件

(有)ウエキ文具センター
9,980円→7,980円に下げたが未だに定価より高い
文具屋さんだから正規代理店だと思うけど、ひどいな

書込番号:16993611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/12/24 12:56(1年以上前)

ディスコンでプレミアム価格???

書込番号:16993738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/12/24 13:06(1年以上前)

市場原理といえばそれまでですが
そのような感じはしなかったので
書き込んで見ました。

少なくとも、私から見れば良心的なお店とは思えませんね

書込番号:16993778

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2013/12/24 13:17(1年以上前)

今見たら、価格変わってましたよ。

書込番号:16993809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/24 13:20(1年以上前)

今買えばヤフオクで1万円で売れるかも・・・・??

書込番号:16993818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/12/24 13:47(1年以上前)

書き込んだら値段下がりました
ショップも書き込み見てるんですね
現在7,140円

書込番号:16993879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/12/24 13:57(1年以上前)

杜甫甫さん

ヤフオク先週までの相場が新品で5000円前後なので
そこまではいかないかと。

あと今思ったのですが、最初は送料込みで9,980円だったので
今日の値下げは表向き値下げに見えるけど、実は送料別にしただけカモ
(未確認なので違っていたらごめんなさい)

書込番号:16993911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/12/24 14:10(1年以上前)

機種不明

本日の変更前

PCのキャッシュを確認したらBINGO!
値下げではなく、送料別にしただけですね
悪質な印象を受けます。

書込番号:16993935

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/24 17:06(1年以上前)

本当は売りたくないのかも?

書込番号:16994306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/22 11:23(1年以上前)

新型出たみたいです。

書込番号:17438522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/04/22 13:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
中々良さそうですね^_^
http://www.kingjim.co.jp/sp/recolo_ir7/

書込番号:17438827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > レコロ IR5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レコロ IR5
キングジム

レコロ IR5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

レコロ IR5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング