『なんだか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 FinePix Z950EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix Z950EXR の後に発売された製品FinePix Z950EXRとFinePix Z1000EXRを比較する

FinePix Z1000EXR
FinePix Z1000EXRFinePix Z1000EXRFinePix Z1000EXRFinePix Z1000EXR

FinePix Z1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z950EXRの価格比較
  • FinePix Z950EXRの中古価格比較
  • FinePix Z950EXRの買取価格
  • FinePix Z950EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z950EXRの純正オプション
  • FinePix Z950EXRのレビュー
  • FinePix Z950EXRのクチコミ
  • FinePix Z950EXRの画像・動画
  • FinePix Z950EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z950EXRのオークション

FinePix Z950EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 9月17日

  • FinePix Z950EXRの価格比較
  • FinePix Z950EXRの中古価格比較
  • FinePix Z950EXRの買取価格
  • FinePix Z950EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z950EXRの純正オプション
  • FinePix Z950EXRのレビュー
  • FinePix Z950EXRのクチコミ
  • FinePix Z950EXRの画像・動画
  • FinePix Z950EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z950EXRのオークション

『なんだか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z950EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z950EXRを新規書き込みFinePix Z950EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

なんだか

2011/09/01 22:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z950EXR

スレ主 Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件


Z900EXRが発売されたのが4月。それからたった5ヶ月で次のモデル発売ですか。
コンデジ業界も益々凄まじくなりますね。

書込番号:13446960

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 22:48(1年以上前)

コンデジも半年に一度ペースで新型発売みたいですね。

書込番号:13446987

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/09/02 07:59(1年以上前)

発売サイクルも驚異ですが、値下がり率も驚異ですね。

http://kakaku.com/item/K0000240429/pricehistory/

書込番号:13448083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/02 11:17(1年以上前)

コンデジの入門機は、半年サイクルが多いと思います。

書込番号:13448631

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/03 12:19(1年以上前)

前機種は、壊れているのかと思うくらい、電源ONからの立ち上がりに時間がかかりました。
マイナーチェンジで、そういう点が解決されてくるなら、それはアリだと思いますけどね。

開発の完成度が低いままに、営業サイドの要請で機種リリースしているなら...まぁ、長くないかもしれませんね。

書込番号:13453021

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/20 08:16(1年以上前)

すぐに値下がりしてしまうから、しかたないんじゃない。
新製品投入して価格を維持するしかないでしょ。

書込番号:13523630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z950EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影時間の自動停止について 7 2013/12/10 17:49:08
今更ですが… 2 2013/04/17 23:33:51
F値について 2 2012/07/01 19:02:18
Z950EXRの動画録画について。 0 2012/06/28 22:16:19
バッテリー形状 5 2012/03/21 10:49:15
Z1000EXRはWi-Fi付き 5 2012/01/28 14:01:44
性能について 2 2011/11/15 13:57:24
起動時間は? 1 2011/11/21 17:30:57
ピントについて質問です 4 2011/11/06 11:15:52
マクロ3cm? 1 2011/09/26 23:05:25

「富士フイルム > FinePix Z950EXR」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z950EXR
富士フイルム

FinePix Z950EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

FinePix Z950EXRをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング