


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z950EXR
動画撮影している時、時間が来ると自動で撮影が停止してしまうのですが、
解除等方法がないものでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:16939519
2点

30分で自動停止します。
業界でそういうルールです。
輸出時の向け先国のフォーマットに引っかかるようです。
http://claimant.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/30-adc0.html
書込番号:16939564
1点

すみません
デジカメ動画の動画が・・・という主語が抜けました。
書込番号:16939566
1点

早速の返信ありがとうございます。
そうだったんですか。
不便なんですねえ。
参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:16939599
0点


エルセーヌさん こんにちは。
2007年7月にEU関税分類委員会で、「ビデオカメラ」と「デジタルカメラ」を
区分するために録画される動画が、
・画質が800×600ピクセル以上
・連続録画時間が30分以上
・23fps以上
の3つの条件を満たすと、ビデオカメラとして区分されるようになったそうです。
EUの関税は、ビデオカメラでは4.9%、デジタルカメラは0%
http://www.meti.go.jp/report/downloadfiles/g80508a1-4j.pdf
(10ページ中の、P147)
連続録画時間を30分未満にすることで、これを回避しているわけですね。
書込番号:16940056
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix Z950EXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2013/12/10 17:49:08 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/17 23:33:51 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/01 19:02:18 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/28 22:16:19 |
![]() ![]() |
5 | 2012/03/21 10:49:15 |
![]() ![]() |
5 | 2012/01/28 14:01:44 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/15 13:57:24 |
![]() ![]() |
1 | 2011/11/21 17:30:57 |
![]() ![]() |
4 | 2011/11/06 11:15:52 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/26 23:05:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





