『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚 Optio RZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶保護シート

2011/10/02 10:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

RZ18を購入予約し、発売日が10月7日に決まったものの、どのメーカーからも専用の液晶保護シートがでてきません。
とりあえず、同じ3型ということでQ用の液晶保護シートを貼っておこうと思うのですが、微妙にサイズが合わないらしい。
どこでもいいから、早く専用のシートを出してくれないかなあ。

書込番号:13573105

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2011/10/02 12:26(1年以上前)

大きいサイズのものを買ってカットするのではどうでしょうか?

書込番号:13573465

ナイスクチコミ!1


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2011/10/02 12:50(1年以上前)

なにぶん、不器用なものでうまくカットできればいいんですけど・・・

書込番号:13573550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/10/02 13:03(1年以上前)

私も、100円ショップなどでフリーサイズの液晶保護シートを裁断して、貼りつけるのがよろしいと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2005/09/01/2091.html
http://yy22.kakiko.com/phss/kako/1079/10790/1079017414.html

書込番号:13573588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2011/10/02 13:50(1年以上前)

多分前機種RZ10と同じサイズと思われますので、これでよいのでは?

「ケンコー デジカメ用液晶プロテクター ペンタックス Optio RZ10用 KLP-PEORZ10」
RZ10用は、ほかにも、ハクバやエレコムから出ています。

書込番号:13573757

ナイスクチコミ!0


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2011/10/02 15:01(1年以上前)

ぼーたんさん。こんにちは。

残念ながらWZ10とは液晶サイズが違うようで流用できないようです。

皆さんのおっしゃるようにカットするしかないでしょうかね。

書込番号:13573965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2011/10/02 16:08(1年以上前)

貞太郎 さん、大変失礼しました。

RZ10は2.7インチでした。

書込番号:13574147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2011/10/03 21:04(1年以上前)

専用フィルム、発表になりましたね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111003_481394.html

書込番号:13579458

ナイスクチコミ!1


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2011/10/04 06:33(1年以上前)

ぼーたんさん。

うれしい情報どうもありがとうございます。

さっそく注文しました。

書込番号:13581023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング