『美ヶ原高原』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚 Optio RZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『美ヶ原高原』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

美ヶ原高原

2011/10/18 07:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件
当機種
当機種
当機種
当機種

先週末、老母と妹家族を連れて美ヶ原を廻ってきました。

私がQとこのRZ18。甥がK-5、姪がK-r、妹は携帯カメラ。日本人て写真好きなんですね。

もう、美ヶ原の紅葉も終わり始めていました。もう少ししたら銀世界でしょう。

液晶での撮影もだいぶなれてきました。

書込番号:13642709

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2011/10/18 07:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。

書込番号:13642713

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/18 07:41(1年以上前)

もう美ヶ原の紅葉は終わりですか。
最近はバタバタした生活で信州に紅葉を見に行く暇が
有りません。

良いものを見せて貰いました。

書込番号:13642758

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/18 09:23(1年以上前)

ステキな紅葉写真。PENTAX一家なんですね^^

秋の信州(とくにビーナスライン沿い)は見所たくさんですよね。

冬は諏訪湖の御神渡り(最近見れませんね)なんかもいいし。

いますぐスーパーあずさに飛び乗りたくなりますw

書込番号:13643022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング