『リモコン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン

2011/11/05 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

こんにちわ。
リモコンが使えますが、リモートコントローラーFは使えるでしょうか?

書込番号:13727120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/05 23:33(1年以上前)

対応オプションの中に「E」も「F」もありますから問題無いと思います。

書込番号:13727186

Goodアンサーナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/11/05 23:34(1年以上前)

>リモートコントローラーFは使えるでしょうか?

使えるようですね。
↓ こちらのFAQの撮影・再生関連「リモコン撮影はできますか?」をご覧ください。

http://www.pentax.jp/japan/support/faq/optio-rz18/index.html

書込番号:13727189

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

2011/11/06 21:19(1年以上前)

花とオジさん、m-yanoさんへ。
回答ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:13731692

ナイスクチコミ!1


スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

2011/11/16 19:22(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:13773870

ナイスクチコミ!0


XR750さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/17 17:32(1年以上前)

当機種

もう解決済みですが、同じペンタックスのリモコンだと古いものでも動作しましたよ。
ちなみにリモートコントロールFとEは同じ基板を使っているので、ドリルで穴を開け、電卓等のボタンを移植するとズームの制御も出来るようになります。

K-7用に2つ持っていたので、1つを改造してみました。

書込番号:13777413

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング