『ズームをCOOLPIX P510並にしたいが・・・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚 Optio RZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『ズームをCOOLPIX P510並にしたいが・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

スレ主 hitoyukaiさん
クチコミ投稿数:9件

RZ18にテレコンは装着できるのでしょうか?出来るとしたら購入機種、装着方法を教えてください。COOLPIX P510に憧れ購入したいのですがRZ18を購入したばかりですし気に入っているのですがどうしてもズーム機能を2倍以上にしたいのです。

書込番号:14689789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 Optio RZ18の満足度5

2012/06/17 00:11(1年以上前)

こんばんは。

ナニをお撮りになるのか存じませんが、この機種のデジタルズームでも、相当寄れると思います。

どうしても光学ズームで、とお考えなら、余計な遠回りをせず、素直にP510を購入した方が、幸せになれるのではないでしょうか?

書込番号:14689968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 Optio RZ18のオーナーOptio RZ18の満足度4

2012/06/17 10:03(1年以上前)

これにテレコンは無理じゃないでしょうか?

自分はデジタルズーム使用でも結構満足しています。

10000円以下のコンデジにいろいろ期待してもコンデジさんが気の毒ですよ。

書込番号:14691060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/06/17 15:30(1年以上前)

機種不明
別機種

デジタルズーム倍率

デジタル4倍 約2000mm

hitoyukaiさん 今日は。

三脚使ってデジタルズームで楽しんで下さい。

月の写真は別機種ですが光学500mm*デジタル4倍=約2000mm
デジタルズームでもそれなりに楽しめますよ。

書込番号:14692029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 Optio RZ18のオーナーOptio RZ18の満足度4

2012/06/26 19:43(1年以上前)

当機種
当機種

光学18倍

光学×デジタルで130倍

ぼくも今夜撮ってみました。

光学18倍と光学×デジタルでの130倍です。

三脚使用しました。

かなり大きいですね。

書込番号:14728770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hitoyukaiさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/26 22:07(1年以上前)

なんと私も北海道で取りました。

書込番号:14729422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/07 16:36(1年以上前)

ん?
私も北海道民ですが なんと北海道で というところが
ひっかかるんですが

書込番号:14775965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング