『質問があるんですけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚 Optio RZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『質問があるんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問があるんですけど

2012/09/18 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

クチコミ投稿数:4件



このカメラ買って最近いつのまにか

画面の内側がヒビが入ったみたいに
なっちゃったんですけど
再生したらデータの音とかは
ちゃんと鳴るという状態です。

こういう場合修理とかに出したら
直るんですかね?

教えてください(>_<)

書込番号:15085961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/09/18 22:04(1年以上前)

*マダオ*さん こんにちは 

水没とかの修理ではなく パーツの交換のような 修理ですと出来るとは思いますが 最近の修理は ユニット交換のため 修理代高くなる傾向に成っていますので 
修理するので有れば一度 修理代の見積りとり 修理代確認後 修理するか決めたほうが良いと思いますよ。

書込番号:15086181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/18 22:15(1年以上前)



もとラボマン2さん
ありがとうございます(>_<)

とても助かりましたo(^▽^)o

書込番号:15086282

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/19 05:19(1年以上前)

インターネット簡易修理お見積もりによれば、液晶モニターの修理は9975円のようです。
9月初旬の最安値は9200円だったので、もっと早く気が付けば修理代より安く新品が買えたみたいですね。

http://login.pentax.jp/estimate/estimate.aspx

書込番号:15087643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング