『20000枚撮っても依然快調!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『20000枚撮っても依然快調!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

20000枚撮っても依然快調!

2013/01/19 17:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

クチコミ投稿数:2079件 Optio RZ18のオーナーOptio RZ18の満足度4

すでに購入から20000枚以上撮りました。

とくにおかしいところもなくとても快調です。
当たり製品だったのかな?
個体によって、かなり当たり外れがあるようですから....。

書込番号:15641241

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/01/19 18:42(1年以上前)

ゴミ侵入がなければ、当たりで、且つ使い方が適切で良いのだと思います。

書込番号:15641497

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/19 19:05(1年以上前)

「当り」で良かったですね。ついでに宝くじも買ってみるといいのではないでしょうか?

書込番号:15641605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2079件 Optio RZ18のオーナーOptio RZ18の満足度4

2013/01/19 19:17(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは。

確かに、本体等がなんともなくても大きな埃とか入ってしまったら、それで終わりですからね。
その通りです!

書込番号:15641647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/20 19:50(1年以上前)

何回充電しましたか??

書込番号:15647158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 Optio RZ18のオーナーOptio RZ18の満足度4

2013/01/23 05:26(1年以上前)

バッテリーは3つを交互に使っています。

どれくらいだろうか?
そこまで意識してませんでした....。

書込番号:15658197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング