『S8200と迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『S8200と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S8200と迷っています

2012/03/30 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

クチコミ投稿数:13件

好みかもしれませんが、この600FとニコンのCOOLPIX S8200で迷っています

デジイチを持っていくのが邪魔なときの室内撮影、夜の撮影等々
例えば、動画も含め、ディズニーでの昼夜の撮影などです。あと子供用に購入です。
ご教示ください

書込番号:14369814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 IXY 600FのオーナーIXY 600Fの満足度5

2012/03/31 12:29(1年以上前)

こんにちは! コチラ↓のサイトで、同じ被写体の静止画と動画で比較してみると、

Nikon Coolpix S8200 Digital Compact Camera Review
http://www.ephotozine.com/article/nikon-coolpix-s8200-digital-compact-camera-review-17719
Canon IXUS 230 HS Digital Camera Review (IXUS 230 HS = IXY 600F)
http://www.ephotozine.com/article/canon-ixus-230-hs-digital-camera-review-17560

S8200の静止画の方が、600Fよりも精細で鮮やかな仕上がりになるように思えました。
また、S8200の動画の方が、動画の色彩も音声の感じも自然で良好だと感じました。

360度パノラマ(S8200)もあるのでお子さんにも、スレ主さまの用途にも、S8200の方がより満足できそうな気がします!

書込番号:14372499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/04/02 21:16(1年以上前)

ありがとうございます
外ですと条件が違うような感じですが、S8200のほうが鮮やかですね。
カラーパターンですと600Fのほうが個人的に鮮やかに感じます。
悩みますが、S8200に傾いていますが600Fの限定ピンクも捨て難い

書込番号:14383760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 IXY 600FのオーナーIXY 600Fの満足度5

2012/04/02 22:42(1年以上前)

こんばんは。女の子だったら、プレゼントされるとしても、600F(サマンサタバサ)シャンパンピンクの方が喜ばれそうですね!

書込番号:14384289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング