『ノジマで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SH-21のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SH-21 の後に発売された製品OLYMPUS SH-21とOLYMPUS SH-25MRを比較する

OLYMPUS SH-25MR
OLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MR

OLYMPUS SH-25MR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SH-21の価格比較
  • OLYMPUS SH-21の中古価格比較
  • OLYMPUS SH-21の買取価格
  • OLYMPUS SH-21のスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-21の純正オプション
  • OLYMPUS SH-21のレビュー
  • OLYMPUS SH-21のクチコミ
  • OLYMPUS SH-21の画像・動画
  • OLYMPUS SH-21のピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-21のオークション

OLYMPUS SH-21オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年11月中旬

  • OLYMPUS SH-21の価格比較
  • OLYMPUS SH-21の中古価格比較
  • OLYMPUS SH-21の買取価格
  • OLYMPUS SH-21のスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-21の純正オプション
  • OLYMPUS SH-21のレビュー
  • OLYMPUS SH-21のクチコミ
  • OLYMPUS SH-21の画像・動画
  • OLYMPUS SH-21のピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-21のオークション

『ノジマで』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SH-21」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SH-21を新規書き込みOLYMPUS SH-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノジマで

2012/06/16 23:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SH-21

スレ主 suongさん
クチコミ投稿数:4件

本日、ノジマで 8,980円で購入しました。本当は、SZ-14の価格を見に行ったのですが、
衝動買いをしてしまいました。

書込番号:14689768

ナイスクチコミ!1


返信する
株人間さん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/17 01:50(1年以上前)

衝撃的な価格ですね。埼玉、東京辺りのお店なら、買いに行きたいところです。差支え無ければ、何処のお店か教えていただけませんか?

書込番号:14690304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/06/17 02:17(1年以上前)

SH-21でその価格なら機能も多いしお得ですね。
店で見た印象ではシャンパンゴールドはボディの質感がいい感じでした。

タッチパネルを同時に使ってピントを合わせたい位置を任意に指定できるので、
マクロや夜景に便利そうです…

書込番号:14690348

ナイスクチコミ!0


スレ主 suongさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/17 07:27(1年以上前)

株人間さん、返信遅くなり申し訳ありません、千葉県市川市原木のノジマ市川店です。
ねねここさん、なるほど、タッチペンも同梱されていたので何に使うのかと思ってました。
現場写真用に買ったのですが、いつも持ち歩いて色々な物を撮ってみようと思います。

書込番号:14690642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SH-21」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SH-21
オリンパス

OLYMPUS SH-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

OLYMPUS SH-21をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング