『特集記事がありました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『特集記事がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

特集記事がありました

2011/11/14 15:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:27264件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20111114_490313.html
DIGIC 5のG13が、中々出ないので、これにしようかと、思っています。
でも、買って直ぐ、G13が出たらと思うと、手が出せません。
タイも、落ち着いてき始めたので、そろそろと思っています。

書込番号:13765381

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/11/14 16:15(1年以上前)

>タイも、落ち着いてき始めたので、そろそろと思っています

Made in JAPANなので、タイの洪水は関係ないかもしれませんよ。

書込番号:13765474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27264件

2011/11/14 16:28(1年以上前)

Gシリーズは、タイ製かと思っていました。

書込番号:13765511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件

2011/11/14 16:31(1年以上前)

G13は、これまでのGシリーズとは、違う形態との、噂があります。
待てなかったら、S100でも、仕方がないかもしれません。

書込番号:13765525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/11/14 16:42(1年以上前)

パーツまで日本国内で製造しているならスケージュールの狂いはないでしょうね
アメリカで9月16日に発表されて発売11月にずれ込んでるし
日本では12月までずれ込んでいる状況を考えると
タイの洪水は影響出ていると考えます

当然次期モデルも発表は遅れるし、歳末商戦を考えると
11月には発表されないと遅いと思います
年明けに発表されて春商戦には間に合わせるでしょうね
今回の教訓で工場は分散させないと被害甚大です

書込番号:13765561

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/11/14 18:22(1年以上前)

>Gシリーズは、タイ製かと思っていました

Made in JAPANですね

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/402/523/html/005.jpg.html

書込番号:13765904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/14 18:40(1年以上前)

m-yanoさん 

Gシリーズは日本で「組み立て」ています。
Made in JAPANだがらと言って全ての部品が日本製って訳ではありませんよ
(部品製造国に関係なく日本で組み立てるからMade in JAPAN)

その為タイの部品も使用されている可能性だってあります。

書込番号:13765964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件

2011/11/14 19:45(1年以上前)

みなさん、有難うございます。
最近は何が起こるかわかりません。
毎年、今頃には、Gシリーズが出ていましたが、今回は出なそうです。
このS100も、エンジンが変更され、期待出来ます。
他社製品だと、AF系やシャッターを、切った時のタイムラグは、このモデルは少なそうと思います。
つまり、「もっさり」です。
早く実機を触りたいです。

書込番号:13766191

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2011/11/14 20:10(1年以上前)

Gシリーズは、ミラーレスに向かうのかもしれませんね?

書込番号:13766308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件

2011/11/14 20:58(1年以上前)

ミラーレスになるかは、現時点ではわかりませんが、現行のサイズでは、無いと思います。
そうなると、S100は、現行サイズのフラッグシップ?の機種かもしれません。

書込番号:13766529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2011/11/14 21:37(1年以上前)

スレ主さん。
>>G13は、これまでのGシリーズとは、違う形態との、噂があります。

この噂の事ですかね。
『キヤノンPowerShot G12後継機はこれまでとは別路線のカメラになる?』
http://digicame-info.com/2011/11/powershot-g12-1.html

書込番号:13766725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件

2011/11/14 21:53(1年以上前)

そうです。

書込番号:13766819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/18 00:04(1年以上前)

なに、この噂って?

根拠がほとんどない推測にすぎないじゃないの?
噂の名にも値しないね。

書込番号:13778982

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2011/11/18 10:50(1年以上前)

機種不明

デジカメInfoの噂では、G13 は大型のセンサーを採用するという話があるようですが、PowerShot S100 のCMOSセンサーが大きな正方形で、S100ではその中心部しか利用していない事と関係が有るかもしれませんね。
S100では無駄になっているように見えるセンサー外周部を使えば、製造工程は共通で簡単に大型センサーが出来上がります。

書込番号:13780099

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング