『42,800円で店頭購入できました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『42,800円で店頭購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

42,800円で店頭購入できました。

2011/12/11 21:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 egg-worldさん
クチコミ投稿数:195件

それほど特価ってわけでありませんが、
コジマ電気平塚店で42,800円で購入できました。
神奈川県です。

書込番号:13880086

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/11 23:25(1年以上前)

店頭購入で42800円は安価だと思います。

ズバリ表示の価格ですか?

それとも他店相対での価格交渉でしょうか?

書込番号:13880934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/11 23:32(1年以上前)

あの地区はk's・山田があって激戦区なので安いですよね(^ω^)
以前ヤマダ電機でプラズマTV、液晶TV、HDDレコーダーを買いました。

書込番号:13880970

ナイスクチコミ!0


スレ主 egg-worldさん
クチコミ投稿数:195件

2011/12/12 00:27(1年以上前)

店頭表示価格は54,800円でした。
本当は39800円を落としどころにして交渉したかったんですが、いくらなんでも無理っぽいので無難に42,800円にしました。
ケーズデンキでは43,000円でしたよ・・・と、ありもしないことを言って(本当は在庫すらありませんでした)、交渉時間は30秒といったところです。
もう少し頑張れたかもしれませんね。

書込番号:13881236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/12 00:59(1年以上前)

ハッタリ作戦ですか
素晴らしい!!!

お店も仕切割って無ければ利益出なくてもとりあえず売っちゃえってところですかね

おめでとうございます。

書込番号:13881322

ナイスクチコミ!1


スレ主 egg-worldさん
クチコミ投稿数:195件

2011/12/12 01:06(1年以上前)

ありがとうございます。

ハッタリは大事ですよね。
営業やってる人なんかはよくわかっているでしょうけれど。

値引き交渉のポイントは、

1.目標金額を明確にする。
2.交渉の始めに「明確な購入意思」を伝える。
3.ビビらないで普通に話す。
4.店員に「お願い」はしない。あくまでこちらが決定権を持つ。
5.予算を明確に伝える。

だと思います。

表示価格で買っている人もいるわけですから、なんとなく後ろめたいですが、貧乏人は知恵がないとダメだと思っています。

書込番号:13881338

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2011/12/29 14:05(1年以上前)

当機種

カメラのキタムラで44000でゲットしました。
S95からの買い増し。
オートフォーカスが速くなり、ちょっと薄くなって収まりがいい。
画像も違和感なくキレイです。ムービーダイジェストが楽しい。
S90から出る度買ってしまうけど新しいのはやはりイイですね。

書込番号:13954860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング