『G1ショック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『G1ショック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

G1ショック

2012/02/07 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:65件

キャノンのコンデジのトップと思っていたら、圧倒的大差のG1。5000円も落ちましたねえ。デジック5の希少性も、まとめてあんなに出るとねえ。でも、安くなれば、CPはいいはず。まあ、先行発売の海外サイトの評判も、もうひとつだったので、これを機に落ち着くところへ落ち着くのでは。過大評価から過小評価になったところがねらい目のはず。で、それはいくらなのか。いくらになったら割安と判断していいか、目安を教えてください。

書込番号:14121303

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/08 00:15(1年以上前)

スバリ、3万円〜3.5万円の間と思います。

書込番号:14122607

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/02/08 17:20(1年以上前)

早く3万円ぐらいになってほしいのですが・・・

書込番号:14125230

ナイスクチコミ!7


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/10 00:20(1年以上前)

二万代台なら検討します。

書込番号:14131968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/02/10 11:39(1年以上前)

S100購入する人にもG1Xの登場は嬉しいですね。
今までのS95とG12と違い
S100とG1Xはかなり差がついた感じなので
このままS100の値段が一気に下がってくれれば良いけど。

G1Xもかなり魅力的だけどやはりコンパクトなS100に魅力を感じます。

でもG1Xのセンサーで単焦点モデルをだしてS100並の大きさのカメラS1X?とかを
出しても結構売れるんじゃないかな?

書込番号:14133271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/02/11 07:36(1年以上前)

やっと4万切れ。なかなかしぶといです。5000円ダウンに一か月もかかっています。射程の35000円切れは、3月半ばか。ただ、3月には他社も含め新機種の発売が始まるので、下げ足加速も期待できます。ここはチェックのしどころかな。色違いの追加バージョンとか、てこ入れのワイルドカードがあるかも。

書込番号:14137058

ナイスクチコミ!0


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/02/11 13:39(1年以上前)

今めぼしいポケットサイズのハイエンドは、これだけですからねぇ。
ソニーやカシオが出してくれるんじゃ無いかと期待しているのですが、どうかな・・・

書込番号:14138216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング