『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/02/13 11:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

「CP+」を見ての帰りに、ヨドバシ町田店で表示は44000円でしたが、43500円にしてもらいました。ポイント10%を考えますと3万以下。さらにおまけのLexarの4GのSDカードも貰えました。ここに来まして価格も下がり、品質も落ち着いた頃ですね。これなら大満足です。

書込番号:14147476

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/02/13 11:13(1年以上前)

すみません。4万円以下の間違いです。ごめんなさい

書込番号:14147486

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/13 18:47(1年以上前)

ネットの最安値と近いですね。

購入後は値段を見ず、(笑)撮影しまくって楽しみましょう!

書込番号:14148991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/02/14 23:58(1年以上前)

どうですか?やはりいい物ですか?(ざっくりな質問ですが…)。私も買おうと思っています。

書込番号:14155193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/15 10:24(1年以上前)

まだちょっとしか試していませんが24mmからの5倍ズームでありながら単レンズのリコーGRより画質・ノイズともよさそうです。表面のガサガサの仕上げは気に入りませんがホールドもしっかりと出来ます。(大きくて重くてもよいのなら他の選択肢もあると思いますが)いつも持ち歩くなら現時点で最高のカメラだと思います。

書込番号:14156367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/02/16 11:52(1年以上前)

なるほど!そんなにかさばらないですね!それなら買い得ですね〜。

書込番号:14161279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング