『両吊りストラップは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『両吊りストラップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

両吊りストラップは?

2012/02/15 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

S100購入といっしょに店員のすすめた「両吊りストラップ」購入。肩掛けストラップは便利ですが、大げさな時も。しかし、外すのが面倒です。リストストラップとの両立にうまい手はありませんか?

書込番号:14158743

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/15 23:38(1年以上前)

私は首かけや肩かけにすると邪魔なので、純正革ケースにいれて、
ベルトに通しています。さっと出せますよ。

書込番号:14159617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/16 00:15(1年以上前)

本体とストラップの間に何かしら噛ませばよいのでは?

なすカン?みたいなのとか・・・

書込番号:14159820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/16 13:30(1年以上前)

別機種

皆さんからの助言をヒントに、百均でストラップを2本買ってきて(長さを加減して、糸と針で2本を1本にして)写真のような簡単に取り外し出来るモノを作ってみました。けっこうよさそうです。ありがとうございました。

書込番号:14161611

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/16 18:00(1年以上前)

そうそう・・私のイメージしてた感じと同じです。。
なすカンだとゴツいですよね・・・その写真の名前がわからなくて・・

結構良さそうですね。。

書込番号:14162416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/17 12:59(1年以上前)

別機種

手作りの両吊りストラップに気をよくしてリストストラップも作りました。「百均」での出費は全部で¥300。これで、ネックストラップとリストストラップが、簡単に交換可能になりました。

書込番号:14165887

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング