『一般的に使用法ではないですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『一般的に使用法ではないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

一般的に使用法ではないですが

2012/02/21 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:334件 Instagram 
機種不明
機種不明

ジョウビタキ雄

メジロ

S100にコーワのフィルドスコープ(プロミナー774)をドッキングさせた
デジスコで撮った写真です。
カメラのズーム倍率にスコープの30倍アイピースを通すので
35mm換算、1000mm位から3600mm位です。

写真はどれもハーフズーム位です。

書込番号:14186074

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2012/02/21 22:42(1年以上前)

う〜む
デジスコ恐るべし。と言うか、S100の
基本性能も高いんでしょうね。
良い物を見せて頂きました!

書込番号:14186389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/22 00:11(1年以上前)

確かに、デジスコ恐るべしですね。

書込番号:14186917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 16:41(1年以上前)

作例素晴らしいですね。

よっしゃ、俺も買おう!と思って検索したら、あまりの高さにドン引きしましたw
やっぱデジスコも値段相応なんですね。

書込番号:14189234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2012/02/22 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。
デジスコ、僕のセットは確かに高価ですが
レンズ径の小さいスコープなら多少買いやすいですが
S100を固定するハウジングやその他の道具が高いですよね〜(^_^;)
でもデジ一にロクヨンやゴーヨンよりは遥かに安く軽く
その何倍も寄れるので面白いですよ(*^^*)

今度は動画です。
http://youtu.be/Jkb62B18ajY

書込番号:14189851

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング