『店頭の価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『店頭の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

店頭の価格情報

2012/06/02 02:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:5件

価格.comの価格推移グラフを見ていますと、Webでの底値は随分値段が下がってきましたね。
今現在は33,880円。
でも実際の店頭価格って今どのような感じなのでしょうか?

貯まっている家電量販店のポイントを使って買いたいというのもあって、
価格.comのWeb価格は下がっても、なかなか通販で購入できません。
この前近くの量販店を見たら、まだ40,000円台でした。

もし都内の店舗でどこか、
「ここが安かったよー」という情報があればぜひ教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

書込番号:14631470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2012/06/02 04:58(1年以上前)

elephant459さん、はじめまして。

量販店の店頭価格ですが、販売コストの低い通販と同じような金額になることは珍しいのではないでしょうか。
あるとするならモデル末期の投売りですが、その頃には通販も相応の価格を付けていると思います。

店頭売りの良い所は、現物にさわれる事、店員の顔が見える安心感、無料の長期保障などだと思います。
地域によっては金額的に遜色を感じない量販店も存在するんでしょうか。

私が以前、コンデジを購入したときは、貯めたポイントを利用すると一般的な通販と金額的に並ぶくらいでしたから、
店頭売りでは価格による購入動機が得られにくい、というのが個人的な感想です。

私は、店頭で現物を確認してから、長期保証が可能な通販でカメラ本体を購入し、
純正バッテリーや印刷用紙やバラ買いのプリンターインクなど、絶対的な金額差が出にくい商品を
ネットで価格をチェック後に量販店のポイントで入手、というのが最近の購入パターンになっています。

elephant459さんが良い買い物ができますように。

書込番号:14631600

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/06/02 07:48(1年以上前)

かなり安くなってきましたね。このくらいが妥当な値段という感じですが・・・(?)

書込番号:14631823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/02 08:57(1年以上前)

ボーナス商戦にかけてみるのも良いです。

書込番号:14631993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/06/02 22:35(1年以上前)

「3万5千円で買うぞ」と思いながら、必要があって待ちきれず、GW前に4万円弱で買いました。で、ひと月もすると「本人希望価格」どころか3万3千円台になってるじゃないですか(涙)。けど、まあ、しかたありませんね。パソコンやデジカメは「時間」を買うようなものですから。その意味からいえば、じじかめさんのいうように、今くらいが買い時じゃないですか。

書込番号:14634518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/06/06 01:29(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが、
ポイントの付く商品をポイントで買うともったいないですよ。

もし35000円のポイント10%だったら3500円を量販店に寄付することになります。
その時はお得に買えたように思えますが、長い目で見れば損です。

ポイントを使うのは現金特価の商品か、修理代金の支払いに生かしましょう。

書込番号:14646118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/06 11:12(1年以上前)

都内で買うなら池袋か新宿でしょう。

店頭の値札はまるで気にしません、価格コムの最安ですら参考程度でここから価格交渉が始まるくらいの感覚です。

物によって違いますがデジタルカメラ全般は最後にはヤマダ池袋総本店になる場合が多いと思います。
しっかりビックとも競合させましょう。
ヨドバシが安いものは一眼の交換レンズ位ですね。

最近の傾向として期待外れはアキバヨド、イケブクロキタ、シンジュクキタ、イケブクロビック本店とアウトレットは期待外れ時間の無駄と思います。

自宅近くのキタムラは店と店長次第で以前は何かと安かったですが最近は高かったりします。
同じ会社でも店や担当により結構違いますから、価格相場を調べてそれ以上なら買わない位の気持ちで望みましょう、ちなみに私の場合は殆ど1発勝負でとどめは3〜5%のポイントアップです。

経費の安い通販が安くて経費が高い量販が高いと云うのは大いなる誤解です、仕入れ値がまるで違います、バッタ品は除きますが。

書込番号:14647044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/06/06 11:15(1年以上前)

夕張メロンハイチュウさん
そうなのです。10%ポイントは10%引きではなく、(1-100/110)=9.09%引きなのです。
でも、ご指摘のように修理代金とかに使えば、10%引きになりますね。

書込番号:14647050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/07 01:14(1年以上前)

ヨドバシ新宿西口では37,300円(手書き)でした。
これ以上はムリとのこと。
近くのキタムラは39,800円でした。

書込番号:14649927

ナイスクチコミ!2


ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/13 09:00(1年以上前)

ポイントを加味して、KAKAKU.COM最安価格と同じは、
得ではないですよ。

→ポイントで買うと、ポイントがつかない ポイントマジック!

ポイントは、10%ポイントの商品を買う場合、
(KAKAKU.COM最安値より10%高い商品)
実際のポイントの価値は X 0.9になります。

書込番号:14675286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/13 12:59(1年以上前)

AKIBAのソフマップでは、39,800円にポイント10%でした。
まだ4万円近いショップもありますね。

書込番号:14675861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング