『候補ではなかったのに・・・結果 キリ番→キリ番への世代交代』のクチコミ掲示板

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):¥61,840 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『候補ではなかったのに・・・結果 キリ番→キリ番への世代交代』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

カシオのハイスピードか、オリンパスのマルチレックを視野に探していたところ、たまたま店頭でS100に目が留まりました。

交渉の結果14000円になり、中古より安いので購入。
現金値引きのK'sです。
2008年の FUJI f100fd からコンパクトの主力交代と相成りそうです。

この2台の100はサイズもほぼ同じですね。

書込番号:16020829

ナイスクチコミ!1


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/15 22:35(1年以上前)

購入おめでとうございます。
随分と安いですね。

操作にはまだ慣れないかと思いますが、気に入られました?

書込番号:16020881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2013/04/15 22:51(1年以上前)

どちらの100も素晴らしい名機ですね♪

PowerShotS100…たまらなくしびれますよ(笑)♪

書込番号:16020984

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2013/04/15 22:57(1年以上前)

velvia100さん
さっそくのレスありがとうございます。

まずびっくりしたのがUSBが10年前のixyから変わっていない点。(mini Bでしたっけ??)
いえ、変わらないのはいいことなんですけどね。

コンデジのCMOS機は初めて購入しましたので、楽しみですね〜。

書込番号:16021013

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2013/04/15 23:03(1年以上前)

松永弾正さん
レスありがとうございます。
松永弾正さんのカメラレビューは以前からすべて拝見しており大変参考になっています。

ただ・・・レビューを読んだ人は、そのカメラを買ったら松永弾正さんのように素敵な写真が撮れるかもと誤解してしまうので、罪作りかも(!?)

書込番号:16021053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2013/04/16 11:12(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00500811224_J0000000130&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2

F100はもう少し厚いと思っていましたがS100より薄いですね。
PやAモードでスローシャッターが1/4秒までの制約が少し使いにくい感じがありますが・・・

書込番号:16022343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込):¥61,840発売日:2011年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング