『お宝おジャンク道♪ 56』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『お宝おジャンク道♪ 56』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 56

2020/06/07 21:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種
当機種
当機種

まだ自粛ってわけではないですが、久しぶりにご近所を撮影してみました。
ほんとに自宅から100mm内ってとこなので大した被写体はないですが久しぶりにカメラを持ち出すと楽しくって、ご近所散策も案外やってみるもんですね。

裏の土手にはいっぱい花を植えていらっしゃて色とりどりで、その前のガレージに止めてあった青いロードスターは怪しく輝きを放ってました。
ガレージに写し出される格子状の影に何だか惹かれてこれはハイキーが合うなってインスピレーションを与えてくれます。
しかしまぁ近所一周回っただけなのに何やら汗だくになっておりました。
やっぱり体はなまっていたのね・・(汗)

さて今回のお宝ですが、本体500円の美品おジャンク(シルバー色)をリサイクルショップでゲット!
バッテリーは付いていたけど、充電器が無いので動作未確認ってことでこの値段のようですね。
充電器はヤフオクで500円で購入。
実はこのカメラ以前ブラックを所有してまして、例のレンズエラーでいつ再発するかわからないから手放した一品なんですよね。
これがなかったらSシリーズの中でも1番好きな機種なんだけどね。

書込番号:23454372

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2020/06/07 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

100mmはヤバい(^O^)

書込番号:23454521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2177件

2020/06/07 22:18(1年以上前)

>松永弾正さん

お久しぶりです。
100mm。
いい感じに写るんですか?
余談ですが、ステップズームにしてると起動時、前の終了時の焦点距離から始まるの良いですよね。

書込番号:23454586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2020/06/07 22:50(1年以上前)

当機種
当機種

自宅から100mm内でしょ…(^O^)〉

書込番号:23454672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2177件

2020/06/07 23:12(1年以上前)

うぐっ!
間違えました。
100mです。(^_^;)
なるほどそういう指摘でしたか…
100mmだとお隣さん撮ってるやばい奴ですね。

書込番号:23454722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/06/08 11:02(1年以上前)

>パプポルエさん
ボケ最高。。

それはさておき、
>松永弾正さん
どこの砂浜?
座間味じゃないですよね

書込番号:23455308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2020/06/08 17:55(1年以上前)

当機種

>て沖snalさん
あのビーチは小笠原諸島の父島です(^O^)
前浜と呼ばれてるビーチで、その先が自衛隊(^O^)

書込番号:23455981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/06/08 21:00(1年以上前)

>松永弾正さん
そりゃ、沖縄以上に行きにくいところですね。

調べたら、
>父島・母島には空港がなく、船でしか行くことができません。ほぼ週1便の定期船「おがさわら丸」 が東京竹芝桟橋から出航しています。
とあって驚きました。

書込番号:23456387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2020/06/08 21:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

機種違い ごめんなさい

機種違い ごめんなさい

機種違い ごめんなさい

機種違い ごめんなさい

>て沖snalさん
今は3代目で23時間で着きますが、僕が行ったときはまだ2代目。
25時間の船旅でした。
東京湾の紫に濁った海…一夜明けると一面がコバルトブルー!
また、絶海の孤島…海流と風が生み出す桁外れの夕暮れ。
本当にしびれました。
父島は幸い戦禍を免れましたが、硫黄島や海上で亡くなられた膨大な方々。
船員一族の息子として生まれた自分という存在。
いろいろ考えさせられる旅でした。

>パプポルエさん
横に跳びすぎてごめんなさい!

書込番号:23456453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/04 13:14(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ あ、ロードスターだ!!! 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23888257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2021/01/04 13:23(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

青のロードスターめっちゃカッコ良かったです♪

書込番号:23888269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング