『CASIOの大ファンです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『CASIOの大ファンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

CASIOの大ファンです。

2011/12/06 17:56(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:24件

現在価格コムでEX-ZR200 の最安値が¥28000までになりましたね。
年末年始ごろにはいくらぐらいになるか楽しみにしています。
ZR100 を所有しているのですが、これを買取にだしてZR200を狙っています。

書込番号:13857859

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/06 20:00(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000225420/pricehistory/

ZR100の価格推移から予想すると年始で23000円ぐらいではないでしょうか?

書込番号:13858324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/06 20:37(1年以上前)

ジジカメさん予測情報有難うございます。
¥23,000ですか、嬉しい価格ですね。
それぐらいになった所で「買い」ですね。
でもZR100の買取価格が現在ソフマップで
¥8,000前後ですからそれも下がってしまう
かもで、やきもきしています。

書込番号:13858493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/07 11:17(1年以上前)

他のデジカメがあれば旧機種は早めに処分して、新機種の値下がりを待つのがいいのでしょうが
1台では、そう言う訳には行きませんね?

書込番号:13860695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/12/07 11:24(1年以上前)

カメオンチさん 

ご参考までに、現時点でZR100の買取価格は『ソフマップ』(現金)で、7500円、『じゃんぱら』は1万円です。デジカメの買取り価格は、ソフマップと比べて、じゃんぱらの方が総体的にいいですよ。

書込番号:13860712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/12/07 11:38(1年以上前)

カメオンチさん 

ご参考までに、現時点でZR100の買取価格は、『ソフマップ』(現金)7500円、『じゃんぱら』は1万円です。デジカメの買取価格は、総体的にソフマップよりじゃんぱらが上です。

書込番号:13860757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2011/12/07 13:46(1年以上前)

PC画面が固まってしまったためやり直したら、書き込みがダブってしまいました。お許しを。。。

書込番号:13861200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/07 15:12(1年以上前)

Walpurgis Nightさん

再々のコメント恐縮です。また「じゃんぱら」の情報有難うございます。
私の住まいの近くには「じゃんぱら」はなく新宿店が一番近いです。
交通費は往復720円になります。なんだかしみったれた計算になりますが
なんだかんだ言っても時期がくれば行動(買い)に移します。

書込番号:13861413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング