『本日までの大特価で購入してしまったw』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『本日までの大特価で購入してしまったw』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

本日までの大特価で購入してしまったw

2013/03/31 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

スレ主 jirojiさん
クチコミ投稿数:85件

本日キタムラさんで本日までの大特価として@8,000円だったので買っちゃいました!
デジ一を持ち歩けない出張の時とかに使ってみようと思います\(^o^)/

書込番号:15961382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/03/31 15:44(1年以上前)

こんにちは!

購入おめでとうございます。

新品保障1年つきですし、8000円は安いですねぇ〜。

初値は4万ですよぉ〜。

撮影、楽しまれてください!

書込番号:15961397

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirojiさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/31 16:24(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん

5年ぶりにコンデジ購入しましたが、すごい進化してますね〜。
もう少し触らないと思い通りに撮れないと思いますが、
なかなか面白そうなカメラで良かったと思います!
撮りまくって楽しんでみます\(^o^)/

書込番号:15961545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 16:43(1年以上前)

うぉー、安いですね。
ここの最安値の三分の二じゃないですか…
お得に購入できて良かったですね!?

撮影、楽しんで。

書込番号:15961633

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/31 16:50(1年以上前)

無茶苦茶安いですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:15961655

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirojiさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/31 17:08(1年以上前)

当機種

>ベルび〜あ 100号さん
>じじかめさん

大変申し訳なくも最安値より相当安く買ってしまいました…
今まで購入された方が居たからこの様な金額で買えたのだと思います\(^o^)/

いろいろ楽しんでみます\(^o^)/

書込番号:15961718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 22:03(1年以上前)

先日近所のキタムラで1万円で出てて安い!と思ったけど8千円とは・・・
うらやましい限りです!

書込番号:15963010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/31 23:15(1年以上前)

jirojiさん
よかったやんかー!

書込番号:15963424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/02 05:53(1年以上前)

jirojiさん
やす!

書込番号:15967522

ナイスクチコミ!0


スレ主 jirojiさん
クチコミ投稿数:85件

2013/04/02 21:07(1年以上前)

当機種

>じじかめさん
>焼肉焼けたさん
>nightbearさん

コメントありがとうございます!
2日間いろいろ使ってみましたが、8,000円のスペックと言うには贅沢です!
せっかく手に入れたので、もっと使い倒して楽しみます\(^o^)/
※+0.7で撮影したら桜がふっ飛んじゃいましたw

書込番号:15970028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/03 04:36(1年以上前)

jirojiさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15971546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2013/04/03 15:26(1年以上前)

キタムラで1万で購入しました。
ZR100で悩んでた時に200を奨められて
ずっと欲しかった機種がトイカメラの様な
値段で買えてうれしいです。
ところでこの機種に安くて良いケース
ありませんか?

書込番号:15972966

ナイスクチコミ!0


スレ主 jirojiさん
クチコミ投稿数:85件

2013/04/07 08:17(1年以上前)

>gnh-500さん

私も使いだしてケースが無いとキズキズになるな〜と思いながらも
鞄の小さいポケットに入れてしまっている現状なので
きんちゃく袋にしまおうかと考えています。
誰か良い案を書き込んでくれるのを待ちましょう(^_^;)

書込番号:15987694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング