『CX−6購入で、映画チケット抽選でプレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『CX−6購入で、映画チケット抽選でプレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:330件

こんばんは!

CX−6購入で、映画 ALWAYS三丁目の夕日’64の映画チケット抽選で、プレゼント!

期間2011年12月19日〜2012年1月11日まで!

書込番号:13919246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/20 18:56(1年以上前)

これですね。
http://www.ricoh.co.jp/dc/always/

映画の中に出て来るのかな。。^^?

書込番号:13919441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/20 19:14(1年以上前)

昭和39年の世界にCX-6はでてこないと思うけど
リコーに関する何かかな?

書込番号:13919507

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/20 19:35(1年以上前)

1964年といえば、東海道新幹線が開通し東京オリンピックがあった年ですね。

書込番号:13919600

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2011/12/20 19:40(1年以上前)

私はその頃、リコーは時計屋さんだと思ってました。

書込番号:13919613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/20 19:40(1年以上前)

もちろん。。
http://www.ricoh.co.jp/camera_lib/library/index.html

年表から拾うと、昭和37年発売の、
”カメラ史に残る長寿命機”
「リコーオートハーフ」
のシリーズか知らん。。

書込番号:13919617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/20 19:43(1年以上前)

ちなみに、リコーさんの社名変更は昭和38年。

看板は(映っていれば)結構新しいかも。。^^)

書込番号:13919626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/20 21:21(1年以上前)

リコーオートハーフは使ったことはありませんが、覚えています。

話は大きくそれますが
この年は東京オリンピックが開催されましたが、当時、TVアニメで
エイトマンをやっていました。私は小学生でしたので良く見ていました。

書込番号:13920048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング