『接写』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『接写』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

接写

2012/01/26 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

1cm手前の静物をきれいに接写するにはリコーが一番と言われましたが
現行機種ではCX6が最高でしょうか
最新のCanon IXYとどちらにしょうか迷っています

書込番号:14071035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/01/26 18:48(1年以上前)

ロシアンブルーこまちさん 今日は。

CX4を使用しています。
確かにリコーのマクロは素晴らしいですね
過去のクチコミ見てもコンデジとは思えないような
綺麗な写真がありますね
Canon IXYはあまり写真が無い様なので分かりません。

書込番号:14071087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/26 18:55(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx6/spec.html

リコーCXシリーズのマクロのすばらしさは、1cmのワイドマクロ(広角側でのマクロ)ではなく
テレマクロ(望遠側300mm相当)で28cmまで近づけることです。
他の機種でもワイドマクロ1cmはありますが、テレマクロ28cmはないと思います。

書込番号:14071108

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/26 20:44(1年以上前)

こんばんは。

マクロに関してはCXシリーズが有利だと思います。

書込番号:14071499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/26 21:17(1年以上前)

<1cm手前の静物
具体的にどんな(大きさの)静物でしょうか?

被写体の大きさや形状によっては、テレマクロが有効な場合があります。
CX系はテレマクロでも比較的最短撮影距離が短く、
ワイドからテレまでどのズーム位置でもマクロ撮影が可能です。
この使い勝手のよさは、使ってみればすぐ分かります。。^^)

具体的にどんな(大きさの)静物を、
画面にどんな大きさで写したいのでしょうか?
たとえば、
腕時計の文字盤を画面いっぱいに写し撮りたいとか。。

書込番号:14071652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング