『リコー CXシリーズの 中古は何にしましょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『リコー CXシリーズの 中古は何にしましょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:76件

リコー CXシリーズは中古がかなり出回っていて 現行機のCX6だとまだ16,000円前後と高いものの、旧モデルである CX1からCX5までだと程度が良いものでも8,000円から11,000円程度と金額に大きな開きはありません。
デジモノの常識から言えば少しでも新しいCX5がいいのかもしれませんが、ガッチリとしたCX1の質感も魅力的です。
CXを使い続けているCXユーザー皆様のご意見をお聞かせいただけないでしょうか。

書込番号:14564029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/15 19:03(1年以上前)

そりゃ新しい方がいいんではないですかね(笑)!CX5でしょう!

書込番号:14564728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/15 19:19(1年以上前)

もう少しお金出して新品を買ったほうが良いと思います。

書込番号:14564790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2012/05/15 22:32(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。CX5もCX6も確かに凄くいいですね。

書込番号:14565723

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2012/05/15 23:59(1年以上前)

レンズやセンサーに誇りが入りやすい機種なので,
新品を買って1年補償があったほうがいいですよ。

結構気を付けて使ってますが,センサーにゴミ1回,レンズ清掃3回出してます。
レンズのゴミは最近はあきらめました。

ただ,しっかりと何度もケアしてくれるので,安心感のあるメーカー対応です。

書込番号:14566145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/02 12:17(1年以上前)

いや、CX1もいいですよ!

自分は昨年に新品のCX1を3年保証をつけて買ったくらいです。(笑)

CX6のチープ感のあるボディよりは全然いいと思いますよ。

書込番号:14632530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング