『CX7出ないって本当ですか?あとAFターゲット移動も』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『CX7出ないって本当ですか?あとAFターゲット移動も』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > CX6

CX7が出ないって本当ですか?

ウエブで値下がりを見て、ずっとCX2以来次の夜に強くなったって機種が気になっていたのですが手を出せないまま次々出てきていたのですが、こちらを見ると7は出ないらしいと書いてあり驚きました

この機種にあるAF,AEターゲット移動は私のとても大切な機能です
完全にあわすことが出来、やっぱり置きピンを頑張っても敵いません

今この機能がある機種は他にありますか?
キャノンもこの機能は大きいものだけになっているようですし、今はキャノンの大きい機種にあるのかもわかりませんが
ちょっと調べてみようと思っていますが、各社同じ機能があっても名前が違うように呼ぶのでいつも困っています

書込番号:15416882

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/01 17:25(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/05/post-374.html

なんだかゴタゴタしているようですが、結論を出すのはまだ早いと思います。

書込番号:15417821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2005件

2012/12/01 17:41(1年以上前)

AF移動できることについては他でお聞きしたいと思います

このスレはリコーのCX7がはじめに書いてあるのでついでに聞いても目に留まりにくいと思いますので、重複になるといけないのでこのスレではCX7のみにお聞きしているということでお願いします

書込番号:15417891

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/12/01 18:06(1年以上前)

 フォーカスポイントの移動は一眼レフでもダイヤルか十字キー方式のようなので、指を移動せずに操作できるCXの方式は
秀逸だと思います。
これに代わる方式としては、まだ試していませんが、タッチフォーカス方式が有望のように思います。

 CX6の後継機が出るのかどうか、出ないと多数のCX難民が生まれることに。
「リコーがマクロに強いというのは過去の話」ということをよく聞きますが、本当でしょうか
「CX6でできることは他社の機種でもできる」だったら安心なのですが。
単なる愚痴でした。

書込番号:15418007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2013/04/30 00:46(1年以上前)

やっぱり出ないですね。
先日久しぶりに使ったら、はじめてカメラと言うものを落としてしまいました。

よりによってこのカメラを。ショックです

書込番号:16075354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング